« やけ食い☆ | トップページ | 大宮ランチ -☆- 家政兎は甘えん坊さん »

2014年9月19日 (金)

やるときゃやるウサギ☆

今日は、ちょっと可笑しい話。

朝、デザートにリンゴをこっそり食べていたんですが、

甘い香りにみーまんが気づかないワケもなく、

おねだりをされたので、ほんの少しだけあげたのです☆

私が最後の一個を座って食べていたところ、

みーまんが私の胸元にダイブしてきました(笑)

     Img_26782

おいおい~(^-^; と言っていたら、

リンゴがひとかけらポロリを私の首元に落ち、

コロコロと服の下に落ちていきそうになりました。

それをみーまんは~、

私の首元からずぼっと顔を突っ込んでシャクシャク(笑)

     Img_26792

顔を突っ込んだまま食べてるみーまんの耳が

左右に揺れてる様子が可笑しいし、

スポッと顔を上げた表情がまた満足そうで、

笑いが止まりませんでした( ´艸`)プププ

     Img_26812

ふふ♪美味しかったね~。

でもさ、みーまん。

かあちゃん以外の人にやっちゃダメだよ~(笑)

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« やけ食い☆ | トップページ | 大宮ランチ -☆- 家政兎は甘えん坊さん »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

想像したら笑えました~~。
みーまんくん。
おばちゃんならokよ。
いつでもどうぞ!!

投稿: まーず | 2014年9月19日 (金) 15時51分

ふふふ♪
ウチのゆきちゃんにも負けない
食いしんぼっぷりですね(笑)

みーまんくん、やる時はやる。
カッコイイよお~


投稿: TAKU | 2014年9月19日 (金) 19時18分

みーまん君 甘い香りに誘われたのね
お顔はすっぽりでも お耳はユラユラ
見て見たかったな~

今度会った時にもう一度 お願いしますね
「やるときゃやるうさぎさん」
みーまん君の事ですよ~

投稿: たろさママ | 2014年9月19日 (金) 20時07分

キャ~、みーまんくんったら、やるねぇhappy02
ママの胸元にお顔を突っ込むなんて、パパに見つかったらやきもちやかれるよ。
でも、自分の胸元からお耳がピコッと出てるって想像したら、めっちゃカワイイ~heart02

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月20日 (土) 00時32分

☆まーずさん☆

想像して頂けましたか~(^-^)?
絵心があれば良かったんだけど~。

いきなり、すぼっと顔を突っ込んだから
もう可笑しくて(笑)
みーまん、大胆でしょ~。

投稿: みーまま | 2014年9月20日 (土) 10時52分

☆TAKUさん☆

なかなかいいダイブでしたよ(^-^)
食べ物の力は、すごいですね~。
胸元で美味しそうに食べてた♪

投稿: みーまま | 2014年9月20日 (土) 10時54分

☆たろさママさん☆

お顔突っ込んだままで食べてたから
ホント、可笑しかった(^-^)
私が笑っちゃうものだから
お腹の上でみーまん、ポンポン跳ねちゃってるし(笑)

今度、たろさママさんにも
見てもらわなくちゃね~。

投稿: みーまま | 2014年9月20日 (土) 10時58分

☆もふもふミッフィーさん☆

時々、すごく大胆なみーまんです(笑)
夫に話したら、笑ってたよ~。

しかし、
自分の胸元から長い耳が出てるなんて
面白可笑しな体験でした~(^-^)

投稿: みーまま | 2014年9月20日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60340433

この記事へのトラックバック一覧です: やるときゃやるウサギ☆:

« やけ食い☆ | トップページ | 大宮ランチ -☆- 家政兎は甘えん坊さん »