« …ロックオンされてる~ | トップページ | おねだり一部始終☆ »

2014年9月 4日 (木)

赤ちゃん抱っこしちゃうぞ

毎日、涼しい~。

このくらいの気温がいいなぁ。

ってことで、昨夜のみーまん☆

Dsc_01762_2

夢中で私の足を狙ってます~(^-^;

ゴロンと寝転がろうものなら、

手や足をカプカプ楽しそうに噛んでます。

元気いっぱいですよ~(*^-^)

Dsc_01772_3

途中途中、休憩を挟みながらでも、

     Dsc_01792

私からくっついて離れません。

手足は、傷だらけになっちゃうけど、

ちょっと移動しただけでも走って

追いかけてきてくれるのが可愛くてたまらない(*^-^)

夫が「みーまん。こっちにも足があるよ~。」と

呼びかけるも全く興味なし☆

ふふ、私の足がいいのねぇ♪ ←ちょっと優越感(笑)

でも、あんまり強く噛んじゃやだよ~。

そんな時は…、

Dsc_01732

赤ちゃん抱っこ☆

みーまんには、ダメだよ。の意味って

分かってないみたいだけどね( ´艸`)プププ

ゆりかごみたいにユラユラしながらナデナデしてると、

寝ちゃうし~(*^-^)

毎晩、目尻が下がっております☆

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村





web拍手 by FC2

|
|

« …ロックオンされてる~ | トップページ | おねだり一部始終☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんはママさんには優しくカプカプなんだね。
さんたは私にはガブッです。
おやじにはカプカプなのに・・・
この違いは何でしょう~。

涼しくなって過ごしやすくなりましたよね。
風邪などひきませんように・・・

投稿: まーず | 2014年9月 4日 (木) 13時42分

赤ちゃん抱っこで スヤスヤ寝ちゃって
みーまん君は可愛いな~

パパさん残念ですみーままさんには敵いません
みーまん君はみーままさん一筋
みーままさんの足にラブラブですね

投稿: たろさママ | 2014年9月 4日 (木) 20時36分

ふふふ♪
みーまんくん、相変わらずの
甘えたさんだねぇ(*^。^*)


カプカプ噛まれて
痛くはないのですか?

可愛い我が子なら
我慢もできる・・・?(笑)

投稿: TAKU | 2014年9月 4日 (木) 21時55分

いいな、いいな~
後を追って来てくれるなんて最高に幸せじゃないですか~heart04
おまけに赤ちゃん抱っこされたままネンネするなんて、全く抱っこを嫌がってないって事ですよね。
あ~、みーまんくんの爪の垢をめめにも飲ませたいわ。

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月 4日 (木) 22時40分

☆まーずさん☆

カプカプだけど、地味~に痛いです^^;
最近、毎晩だから逃げ回ってますよ~。

さんちゃんは、ガブッなのか~。
それは、かなり痛いですよね。。。
さんちゃん、もう少し加減してくれたらいいのにねぇ。

投稿: みーまま | 2014年9月 5日 (金) 13時02分

☆たろさママさん☆

腕の中にすっぽりハマって可愛いです^^
夏の暑い間は、嫌がって抱っこさせてもらえなかったけど、
大分涼しくなったからかな~。

たまには、夫にもしてくれたらいいのに~。
喜ぶと思うんだけどなぁ♪

投稿: みーまま | 2014年9月 5日 (金) 13時04分

☆TAKUさん☆

くっついて離れないんですよ~^^;
甘えて可愛いと思うけど、…痛い(苦笑)

甘噛みならまだいいんだけど、
たまに力が入ってめちゃめちゃ痛い時はあります^^;
でも、これもみーまん流の愛情表現だと思うから、
我慢です~。

投稿: みーまま | 2014年9月 5日 (金) 13時06分

☆もふもふミッフィーさん☆

私がいないと、隣りの部屋まで探しに行きますからね~。
そんな時は、ナデナデして目尻下げてます☆

若い頃は、傍にいて欲しくてわざとイタズラをして
赤ちゃん抱っこさせてしかもたぬき寝入りをする。っていうことをしてましたよ^^;
ホント、色々考えてるなぁ。って感心する~☆

投稿: みーまま | 2014年9月 5日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60258457

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん抱っこしちゃうぞ:

« …ロックオンされてる~ | トップページ | おねだり一部始終☆ »