« 川越祭りに行ってきた☆ | トップページ | コタツもいいけど。。。♪ »

2014年10月21日 (火)

コタツの子参上♪

昨夜から降り始めた雨ですっかり寒くなったので、

今日は、コタツ布団を出しました。

やっぱり、コタツっていいなぁ。

なんか、ほっこりする~(*^-^)

我が家では、

毎年このコタツ布団を楽しみにしてる子がいまして~、

Img_328202

早速、潜り込んでおります(*^-^)

「みーまんがいないなぁ。どこに行っちゃったのかな~。」と

声をかけると、すぐさまモゾモゾ。

「ここにいるよ~。」って急いで出てくるのが可愛いんです(*^-^)

その様子を撮りたくてカメラを構えて待ってたんですが、

Img_32832

…意表をついて別の所から出て来た(笑)

Img_32882

みーまん。ピンとが合わなくてブレブレだよ~(^-^;

Img_32892

はいはい。呼びましたとも(*^-^)

今年も、

Img_32912

だね♪

今年も楽しそうにしてるのを見られて、

かあちゃんは、嬉しいよ。

Img_32932

…ふふ、もうコタツへお帰りですか(笑)

頭をグリグリ入れて、

Img_32972

またコタツの中へ入っていったのでした( ´艸`)プププ

この後も出てきたと思ったら、

コタツを一回りしてまたグリグリ入っていくの繰り返しでした。

今は、気持ちよさそうにコタツの中で寝てますよ~。

待ちに待った楽しい秘密基地の登場で

楽しげなみーまんです(*^-^)

【出店のお知らせ】

第6回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

10/25(土) 10:30~15:00

mihanan手作りマーケット
           in川越ハウジングステージ

10/26(日) 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

 

Img_3095

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 川越祭りに行ってきた☆ | トップページ | コタツもいいけど。。。♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

すっかり朝晩冷えるようになってしまったね・・
みーまんくん、大好きなコタツ布団で
いっぱーい遊んでくれてるね(^o^)/
行ったり来たり、元気いっぱいに遊んでね!!

投稿: malurako | 2014年10月21日 (火) 15時00分

やって来ましたね、コタツの季節がwink
私も楽しみにしてましたよ。
毎年、みーまんくんがコタツからモゾモゾとお顔をのぞかせたり、飛び込んでいく様子をワクワクしながら見てますからheart04

寒い冬もコタツの中はポッカポカ。
みーまんくん、クールダウンしながらコタツライフを楽しんでね♪

投稿: もふもふミッフィー | 2014年10月21日 (火) 17時10分

おおーう♪
こたつですか~?(・o・)

ウチは、まだですね~

っていうか、みーまんくん、コタツ好きなんだ?
ゆきちゃんは絶対に入りません。
暗い狭いとこ好きなくせに(笑)

それとも
もふもふだから寒くないから?(^_^;)

投稿: TAKU | 2014年10月21日 (火) 20時46分

みーまんちゃんの大好きな炬燵の季節だね♪
早速、愉しんでますねぇ~(^_-)-☆
みーまんちゃんの出入りする姿が良いんだよね^m^

投稿: 刹那 | 2014年10月21日 (火) 21時01分

今年のこたつは、もしかしてこたつ布団が新しくないですか?
冬に紺って言うのも素敵だな(^v^)
そして、紺から茶が生まれるわけですね。
うふふ、可愛い~~☆

投稿: kirika | 2014年10月22日 (水) 07時19分

もうコタツなのね^^
朝晩は冷えるもんね~

あー
コタツを見ると
みーまんくんに会いに行ったこと
思い出す~♪
可愛かったな~~(≧▽≦)

投稿: ぴいまま | 2014年10月22日 (水) 10時17分

おお~もうコタツ出しましたか。
寒くなりましたもんね~いいですよ~コタツでほっこり(*^-^*)
ウサギちゃん、コタツ好きですよね。
穴みたいで落ち着くのかな?
コロンも入りますよ~電源入ってないコタツにですが(笑)
みーまんくん、こたつ布団かじりませんか?
コロンはボロボロにするんですよ~。
今年は大丈夫かしら?(笑)
みーまんくん良かったね~大好きな秘密基地で楽しい冬が過ごせるね!

投稿: なっちゃん | 2014年10月22日 (水) 10時57分

☆malurakoさん☆

コタツ布団出してから、もうみーまん大喜びだよ~。
出たり入ったり忙しそうにしてるけど、楽しそう^^
自分で体温調節して上手く使ってくれるといいな~。

投稿: みーまま | 2014年10月22日 (水) 13時00分

☆もふもふミッフィーさん☆

はい♪この季節がやってきました^^
待ってましたとばかりに、コタツ布団にもぐりこんでたよ~。
後ろから見たがに股気味なアンヨに萌えてます♪

今年ものぼせないようにクールダウンしながら、
上手に暖をとって欲しいな^^

投稿: みーまま | 2014年10月22日 (水) 13時02分

☆TAKUさん☆

底冷えするので、早めに布団出しちゃいました~。
みーまんも楽しみに待ってたようだし♪

ゆきちゃんは、苦手なんだね~。
暗くて落ち着きそうだけどね^^
みーまんは、一度入るとなかなか出てこないよ~。

投稿: みーまま | 2014年10月22日 (水) 13時05分

☆刹那さん☆

はい♪大好きなコタツの登場ですよ~。
布団をぺろっとめくると、ペッタンコになって寝てます^^
暑くなると、外でクールダウンしてるし。
ふふ、忙しそうですよ^^

投稿: みーまま | 2014年10月22日 (水) 13時07分

☆kirikaさん☆

いえいえ^^
いつもと同じお布団ですよ~。
よく見ると、結構ボロボロ(苦笑)

どっしりした重いお布団じゃないから、
みーまんも鼻力で軽々持ち上げてます^^
今日ももう何回出入りしたかな~(笑)

投稿: みーまま | 2014年10月22日 (水) 13時09分

☆ぴいままさん☆

早めにお布団出しちゃった^^
底冷えして寒いのよね^^;

そうだね。
去年、このくらいの時期に遊びに来てくれたものね^^
一年ってホント早いね~。

投稿: みーまま | 2014年10月22日 (水) 13時10分

☆なっちゃんさん☆

早め早めに出しちゃおうと思って^^
ポカポカで快適です~。

やっぱり、暗くて狭くて暖かくて落ち着くのかな~。
中で熟睡してますよ^^
この布団はまだ無事ですが、
一代目のコタツ布団は、重みがあって齧りやすかったようで、
かなり、豪快に齧られました^^;
軽めのお布団の方が齧りにくいみたい。

コロンちゃんもほどほどにね~^^

投稿: みーまま | 2014年10月22日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60521248

この記事へのトラックバック一覧です: コタツの子参上♪:

« 川越祭りに行ってきた☆ | トップページ | コタツもいいけど。。。♪ »