« ご協力ありがとう☆ | トップページ | ここから先はちょっと。。。(^-^; »

2014年10月 5日 (日)

アンヨがクロス♪

今日は、朝から雨。

ひんやりと肌寒い一日になりそうです。

早めに秋冬仕様に衣替えしておいて良かった~。

さて、昨夜のみーまん☆

Img_30382

大好き冷蔵庫ちゃんの前でネンネ。

スラリと伸びたアンヨ。

フワフワなシッポがたまりません♪

     Img_30392

ママラッチされてるのを横目で見てます(*^-^)

かあちゃんは、

みーまんが好きだからどんな瞬間も逃したくないのよ~。

Img_30402

なでなでして、

     Img_30422

…さらに伸びました~(* ̄ー ̄*)

よ~く見てみると、

     Img_30452

ふふ♪

アンヨがきれいにクロスしてました( ´艸`)プププ

こういうちょっとしたところを見つけただけで

ニンマリしちゃいますね。

     Img_30462

…それにしても、みーまん、長っ(笑)

今日は、肌寒いから大好きな水玉毛布の登場かな~。

読み逃げが続いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

第6回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

10/25(土) 10:30~15:00

mihanan手作りマーケット
           in川越ハウジングステージ

10/26(日) 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

Img_2964

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« ご協力ありがとう☆ | トップページ | ここから先はちょっと。。。(^-^; »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

台風の影響かしら 朝から雨ですね
ちょっと肌寒いくらいですね
みーまん君 定位置ですか
伸びてるね~ あんよがクロスだね
みーままさんのお顔は
みーまん君の言う通り にやけてますよ
絶対にね

今晩は水玉毛布が 登場するのね
みーまん君ヌクヌクの季節ですね

投稿: | 2014年10月 5日 (日) 16時58分

みーまんくんのクロスしたアンヨが妙に色っぽいね~lovely
とてもオトナな男子には見えないよ^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2014年10月 5日 (日) 21時31分

☆たろさママさん☆

今日は、朝から雨風がすごかったです。
寒いですしね~。

いつもの場所で寝てますよ~^^
体は、のびのびなのにアンヨはクロスしてた♪
にやけ顔見られちゃったな~。

夜は、大分肌寒くなったので、
チョコチョコ水玉毛布かけて寝てますよ^^

投稿: みーまま | 2014年10月 6日 (月) 11時29分

☆もふもふミッフィーさん☆

男の子だけど、アンヨ組んでなんだかセクシーだよね^^
のびのびして気持ちよさそうです~。

今日は、朝から肌寒いから、うさ団子になって寝てるよ^^

投稿: みーまま | 2014年10月 6日 (月) 11時31分

大好きな冷蔵庫の前だと
安心して寛げるんだね^m^
身体も伸びてリラックスリラックス♪
何気ない変化が嬉しいんだよね(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2014年10月 6日 (月) 20時19分

うふふ
うさぎさんのおしりは
最強の可愛さですよね~♪

みーまんくん、サービスしてよね~ww


ウチのニャンコに負けてない
長さね~(≧▽≦)ギャハハハハハ


投稿: TAKU | 2014年10月 6日 (月) 20時46分

☆刹那さん☆

キッチンの方も秋冬仕様でマットを敷いたから、
みーまんも気持ちよさそう^^
のびのびしてリラックスしてると、
私も嬉しくなっちゃうな♪

投稿: みーまま | 2014年10月 7日 (火) 12時51分

☆TAKUさん☆

丸くてふわふわして可愛いですよね~^^
見てるだけでニンマリしちゃう。

ふふ♪
伸びた長さ、なかなかいい勝負でしょ~(笑)

投稿: みーまま | 2014年10月 7日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60424807

この記事へのトラックバック一覧です: アンヨがクロス♪:

« ご協力ありがとう☆ | トップページ | ここから先はちょっと。。。(^-^; »