« ここから先はちょっと。。。(^-^; | トップページ | ばびゅーーーーーん♪ »

2014年10月 9日 (木)

皆既月食-☆- もごもごなお口

昨夜は、皆既月食でしたね。

雲がなくきれいな夜空だったので、すごくよく見えました。

Img_31253

真ん丸ですね~(*^-^)

今回もカメラを片手にプラプラとお散歩してみましたよ。

あちこちで空を見上げてる人が多かったです。

Img_31272_2

少しずつかけていきます。

Img_31292

見てると、結構速度が速く感じますね。

Img_31312_2

すっぽり隠れちゃいました☆

次に見られるのは、来年だそうですね。

でも、すごく短い時間らしいです。

今回ゆっくり見られて良かったです(*^-^)

さて、みーまん☆

人参を食べた後のお口。

     Img_29432

じぃ~~~。。。。

     Img_29442

お口が曲がる。

     Img_29482

そして、ぽっかりなお口♪

うさぎさんのお口って、ホントよく動きますね。

可愛いです(*^-^)

【出店のお知らせ】

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

第6回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

10/25(土) 10:30~15:00

mihanan手作りマーケット
           in川越ハウジングステージ

10/26(日) 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

       ↓新作UPしました☆

Img_3106

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« ここから先はちょっと。。。(^-^; | トップページ | ばびゅーーーーーん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

綺麗に見えたのね。
こちらは曇っていてほんの少ししか見えませんでした。
来年4月には見えると良いな~。

みーまんくん!
んぱ♪ってお口が可愛いね~。

 

投稿: まーず | 2014年10月 9日 (木) 15時36分

うわ~、すっごく綺麗に撮れてますね。
さすがカメラ女子happy01

私も昨夜は何度も2階に登って、欠けて行くお月さまを見てました。
でも、こちらでは完全に欠けた感じではなくて、結構まん丸の形は分かるんだけど、少し赤く見えるかな~って感じでした。

ほんと、ジッと見てると意外と動きが早いよね。

みーまんくんの「んぱ♪」ってしてるお顔が満足気で可愛いね。

投稿: もふもふミッフィー | 2014年10月 9日 (木) 15時56分

お月様きれいに撮れてますね~素敵です。
私は見る事できなかったので(笑)
こうして見られることができてうれしいです。
みなさん、ほんとくっきりと写真撮られますよね~すごいです。
みーまんくん、人参美味しかったね。
余韻を楽しんでいるのかな?(笑)
かわいいなぁ。

投稿: なっちゃん | 2014年10月 9日 (木) 18時27分

お月さま綺麗に撮れましたね
鎌倉は見えませんでした
みーままさんの写真で 見られてよかった
来年は見られるといいな~

みーまん君今日も人参さんが ウマウマだったのね
「んぱ」って ごちそうさまのお口かな

投稿: たろさママ | 2014年10月 9日 (木) 19時18分

皆既月食、私は出張帰りに羽田空港で見てました。
やっぱり見てる人、たくさんいましたよ〜

あはは〜(^ω^)
みーまんくん、お口が可愛い♪
うさぎさんのお口とお鼻って、ほんとによく動きますよね〜

投稿: TAKU | 2014年10月10日 (金) 12時28分

☆まーずさん☆

雲がほとんどなかったから、よく見えましたよ~^^
すごくきれいでした☆
そっか~、まーずさん地方は、雲が多くて見えなかったんですか~。
来年は、よく見えるといいですね^^

人参食べた後は、いつもモゴモゴしてます~。
ホントよく動きますよね^^

投稿: みーまま | 2014年10月10日 (金) 12時31分

☆もふもふミッフィーさん☆

どんどん欠けていく月って、なんだか不思議ですね~。
うん。少し赤い感じの色でしたよね☆
こういう時じゃないと、夜空を見上げることってあまりないから、
いいもの見させてもらいました^^

食べた後のお顔って、満足そうでいいお顔してるよね^^
もごもぐ動くお口が可愛くて好き☆

投稿: みーまま | 2014年10月10日 (金) 12時34分

☆なっちゃんさん☆

雲がなくてきれいに見えました^^
写真で撮るのって、ホント難しい^^;
でも、なんとか納めることができてちょっと満足です♪

毎日の楽しみな人参。
今日もきれいに完食でした~^^

投稿: みーまま | 2014年10月10日 (金) 12時36分

☆たろさママさん☆

あら~、鎌倉は見えなかったんですか~。
こちらは、たまたま雲がなくて見えたのかな。
月明かりがとてもきれいでしたよ^^
少しずつ欠けていく月を楽しめました☆

人参食べて、お口もごもご。
よく動くお口だなー。って言いながら見てます^^

投稿: みーまま | 2014年10月10日 (金) 12時40分

☆TAKUさん☆

TAKUさんは、羽田空港で見られたんですね~。
飛行機をお月様のコラボもまたいいですね^^
みんな空を見てましたよね~。

うさぎさんのお口って色んな表情があって、
可愛いですよね~^^

投稿: みーまま | 2014年10月10日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60448505

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既月食-☆- もごもごなお口:

« ここから先はちょっと。。。(^-^; | トップページ | ばびゅーーーーーん♪ »