« コタツの子参上♪ | トップページ | 思いがけず追いかけっこ -☆- うさぎバッグ完成☆ »

2014年10月23日 (木)

コタツもいいけど。。。♪

今日も寒いですね~。

コタツからますます離れられなくなってしまう(;;;´Д`)ゝ

みーまんは、すっかりコタツとお友達です。

でも、こちらのマストアイテムとも仲良しで、

Img_33172

うっとりして暖まってますよ~(*^-^)

やっぱり、水玉毛布は手放せないよね。

Img_33162

それは、よろしゅうございました( ´艸`)プププ

Img_33192

ぽかぽかアイテムがいっぱいあって、快適だね。

これからますます寒くなるから、

お腹冷やさないようにぽかぽかで過ごそうね~(*^-^)

【出店のお知らせ】

第6回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

10/25(土) 10:30~15:00

mihanan手作りマーケット
           in川越ハウジングステージ

10/26(日) 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

       ↓追加しました

Img_3306


よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

           ↑更新しました☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« コタツの子参上♪ | トップページ | 思いがけず追いかけっこ -☆- うさぎバッグ完成☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

毛布にくるまってるうさぎさんって本当に可愛いよね~
みーまんくんもこのポーズは冬の定番だもんね。

ミッフィーは毛布とかタオルとかに包まれるのは嫌いだったけど、めめは案外大丈夫そうなので、みーまんくんみたいに自分から好んでまかれるようになってくれるといいな~♪

投稿: もふもふミッフィー | 2014年10月23日 (木) 22時05分

☆もふもふミッフィーさん☆

寒い季節の定番の毛布、
みーまん大好きだからね~^^
ちょっと耳が冷たいとすぐ毛布被せてるよ。

めめちゃんも毛布仲間になろう~♪
ふふ♪可愛いだろうなぁ^^

投稿: みーまま | 2014年10月24日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60531052

この記事へのトラックバック一覧です: コタツもいいけど。。。♪:

« コタツの子参上♪ | トップページ | 思いがけず追いかけっこ -☆- うさぎバッグ完成☆ »