« 皆既月食-☆- もごもごなお口 | トップページ | 寒い時はこれだね♪ »

2014年10月10日 (金)

ばびゅーーーーーん♪

今日は、いいお天気。

みーまんは、

今日も大好きな人参を食べてご機嫌です(*^-^)

     Img_31512

今日も美味しかったね(*^-^)

     Img_31542

うんうん。いいお顔♪

     Img_31552

じゃ(*^-^)?

Img_31572

すっごい速さで

ケージ裏の寛ぎポイントに走って行きます( ´艸`)プププ

Img_31592

…素晴らしいコーナリング(笑)

あんなにいい走りをしたのに、到着後のお顔は、

Img_31652

今すぐ寝ちゃいそうな蕩けそうなお顔です(*^-^)

日中は、大体この場所でお昼寝だもんね。

お天気がいいし、窓から入る風を受けて

気持ちよくネンネしてちょうだい( ̄▽ ̄*)

【出店のお知らせ】

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

第6回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

10/25(土) 10:30~15:00

mihanan手作りマーケット
           in川越ハウジングステージ

10/26(日) 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

 

Img_3106

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 皆既月食-☆- もごもごなお口 | トップページ | 寒い時はこれだね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんのコーナリング、カッコいいね。
こんな走りのいい車が欲しいな~^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2014年10月10日 (金) 22時55分

素晴らしいコーナリングは
ママさん譲りのテクニックね( *´艸`)

暑くも寒くもないいい気候で
みーまんくんも気持ちよく過ごせてるのかな~?

投稿: ぴいまま | 2014年10月11日 (土) 14時34分

☆もふもふミッフィーさん☆

結構ないい勢いで走って行くんだよね^^;
また、キキキーって音が聞こえてきそう~。

投稿: みーまま | 2014年10月11日 (土) 15時45分

☆ぴいままさん☆

そんなに急いで走って行かなくてもいいのにね~^^
いいコーナリング見せてくれたよ(笑)

うん。今日も暑くもなくいい気温で
気持ちよさそうにネンネしてるよ^^

投稿: みーまま | 2014年10月11日 (土) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60453537

この記事へのトラックバック一覧です: ばびゅーーーーーん♪:

« 皆既月食-☆- もごもごなお口 | トップページ | 寒い時はこれだね♪ »