« やっぱり、忘れてなかった~ | トップページ | ポッカポカなのです♪ »

2014年10月17日 (金)

うさぎ釣れました♪

昨日は、実家から頂き物が♪

     Img_3230

はい♪待ってました☆

葉っぱつき人参~ヽ(´▽`)/

さあ、採れたて新鮮な葉っぱを食べて頂きましょう。

     Img_32402

ふふ、かあちゃんもひゃっほ~♪

毎日、お野菜は食べてるけど、

やっぱり新鮮だから美味しいよね(*^-^)

お目目がキラキラしてます。

     Img_32372

うん、美味しいね~。

いっぱいあるから、食べてね。

     Img_32552

…みーまん、大興奮☆

持っててあげてると、

     Img_32682

どんどん、私の手の方に近づいてくる。

     Img_32692

狙いを定めて、

     Img_32712

ぱきっ♪

みーまん、超ご機嫌です(*^-^)

嬉しそうな顔を見てると、私も嬉しい♪

【出店のお知らせ】

第6回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

10/25(土) 10:30~15:00

mihanan手作りマーケット
           in川越ハウジングステージ

10/26(日) 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

 

Img_3095

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« やっぱり、忘れてなかった~ | トップページ | ポッカポカなのです♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

親子で ひゃっほ~だね
人参葉はどこの子も好きですね
みーまん君 美味しいね~

みーまん君が超ご機嫌なら
みーままさんは 超超ご機嫌ですよね

投稿: たろさママ | 2014年10月17日 (金) 19時03分

みーまんくん、とっても嬉しそうなお顔してるhappy01
新鮮な人参葉はうさぎさんの大好物だもんね。
はむはむしてるみーまんくんはいつもの紳士じゃなくってちょっぴりいたずらっ子みたいだねwink

投稿: もふもふミッフィー | 2014年10月17日 (金) 22時20分

☆たろさママさん☆

新鮮な人参葉だから、食べっぷりがすごかったです^^
モグモグ美味しそうにしてて、嬉しくなりました~。
はい♪みーまんとともに超ご機嫌でした^^

投稿: みーまま | 2014年10月18日 (土) 11時28分

☆もふもふミッフィーさん☆

顔を見るとよく分かりますよね~^^
普段は、なかなか人参葉は食べることができないから、
すごく嬉しそうだった♪

ムシャムシャ食べてる姿は、無邪気な感じで可愛い^^
うさぎさんってホント色んな表情を持ってるよね☆

投稿: みーまま | 2014年10月18日 (土) 11時35分

みーまん、ご馳走だね♪
人参葉っぱは美味しかったっしょっ(^_-)-☆
モリモリ食べて体力付けるのだよ♪
みーまんちゃんが、嬉しそうにしてるのが
母ちゃんが一番嬉しいからねぇ~^m^

投稿: 刹那 | 2014年10月18日 (土) 19時35分

美味しそうなニンジン葉♪
こりゃぁうまうまだねぇ~
うさぎさんとニンジン、当たり前だけど相性バツグンだよねww

投稿: みなぼ~ | 2014年10月18日 (土) 19時59分

みーまんくん、ホントに
嬉しそうなお顔~♪

美味しそうに食べてくれると
こっちもニンマリしちゃいますよね(*^。^*)


投稿: TAKU | 2014年10月18日 (土) 20時26分

スゴイ立派な人参の葉っぱですね!
これは、みーまん君グイグイ食べるはずです。
人参も綺麗~~(^v^)

今年は、ベランダ人参作ってないので、自家製は無いんですよね~。
なので、畑をされてる先生頼りです。

投稿: kirika | 2014年10月19日 (日) 03時12分

☆刹那さん☆

採れたてだからね^^
すごい勢いで食べてました♪
嬉しそうに食べてるお顔見てると、
こちらまで嬉しくなっちゃいます^^

投稿: みーまま | 2014年10月19日 (日) 12時05分

☆みなぼ~さん☆

八百屋さんでは、なかなかないからね~。
新鮮人参葉に、みーまん超ご機嫌でした♪
うん♪
やっぱり、ウサギさんと人参はお似合いだよね^^

投稿: みーまま | 2014年10月19日 (日) 12時09分

☆TAKUさん☆

もぐもぐ、人参葉がお口に吸いこまれてました~^^
美味しいもの食べてる時って、ホントいいお顔してる♪
こちらもニンマリですよ^^

投稿: みーまま | 2014年10月19日 (日) 12時10分

☆kirikaさん☆

まだ人参が小さくて試しに間引いてみたものなの。
葉っぱがまだ若いからすごくキレイでした^^
みーまん、大喜び♪
これから、いっぱい食べられそうです^^
楽しみ~。

投稿: みーまま | 2014年10月19日 (日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60492828

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ釣れました♪:

« やっぱり、忘れてなかった~ | トップページ | ポッカポカなのです♪ »