« うさぎ釣れました♪ | トップページ | 川越祭りに行ってきた☆ »

2014年10月19日 (日)

ポッカポカなのです♪

夜は寒くなり、

ホットカーペットを使っている我が家です☆

私が横になっていると、トコトコと近づいて来て、

コロンと隣で寝てます。

Img_32752

ホットカーペットで温められうっとりなみーまんです(*^-^)

Img_32762

寒くなると、お腹が冷えちゃうからね。

のびのびしながら、とーっても気持ちよさそうです。

Img_32782

ねっ♪

反対のお顔はどうかな?

Img_32802

…お目目パッチリ(笑)

だけど、焦点あってないし~( ´艸`)プププ

秋の夜長は、一緒にゆったり過ごしましょ。

Img_32812

はいはい(*^-^)

二人でゴロゴロな幸せな時間です。

【出店のお知らせ】

第6回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

10/25(土) 10:30~15:00

mihanan手作りマーケット
           in川越ハウジングステージ

10/26(日) 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

 

Img_3095

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« うさぎ釣れました♪ | トップページ | 川越祭りに行ってきた☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ホットカーペット、気持ちよさそうですね~happy01
みーまんくんのペタッとなって伸びきってる姿を見るとよく分かります^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2014年10月19日 (日) 22時19分

☆もふもふミッフィーさん☆

ポカポカして気持ちいいみたいで、
のびのびして熟睡してます^^
これから、コタツ布団を使うようになったら、
きっと籠って出てこないだろうな~(笑)

投稿: みーまま | 2014年10月20日 (月) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60509078

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカなのです♪:

« うさぎ釣れました♪ | トップページ | 川越祭りに行ってきた☆ »