« ただいまー♪ -☆- 北欧生地のバッグ | トップページ | やっぱり、忘れてなかった~ »

2014年10月15日 (水)

…超ピッタリ♪

今日は、朝からひんやりと寒いです。

みーまんも寛ぎポイントでネンネすることはなく、

冷蔵庫前のフワフワマットの上でのんびりしてますよ(*^-^)

Img_31882

新幹線ポーズで気持ちよさそうです(*^-^)

大分、今日は気温が低いもんね。

     Img_31902

このマットの下には、アルミのマットが一枚入ってるから、

温かいんだよね(*^-^)

冷蔵庫にピッタリお尻をつけてると安心なのかな。

Img_31942

…超ぴったり(笑)

Img_31962

ちょっと白目で気持ちよさそうにスヤスヤ。。。(*^-^)

今日は、寒いから後で水玉毛布もかけてあげよう。

ホント、急に寒くなっちゃったから、着るものに困っちゃうわ~。

後でコタツ布団出しちゃおうかな~。

【出店のお知らせ】

第6回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

10/25(土) 10:30~15:00

mihanan手作りマーケット
           in川越ハウジングステージ

10/26(日) 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

 

Img_3095

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« ただいまー♪ -☆- 北欧生地のバッグ | トップページ | やっぱり、忘れてなかった~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こちらも朝や夜は急激に冷え込んできました。
へやもあったか仕様に替えなきゃなぁって思ってます。

みーまんくんもカーペットにお腹全体をピタッとくっつけて暖を取ってるんですね^m^
お腹冷やしちゃダメだもんね。
その調子で冬も元気に行こうねhappy01

投稿: もふもふミッフィー | 2014年10月15日 (水) 15時47分

☆もふもふミッフィーさん☆

大分、寒くなってきましたよね~。
うちもそろそろコタツ布団を出そうかな。って思ってますよ☆

このマット、やっぱり、温かいみたいで夜は、ここにいることが多いです^^
お腹が温かいと気持ちがいいもんね♪

投稿: みーまま | 2014年10月16日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60482336

この記事へのトラックバック一覧です: …超ピッタリ♪:

« ただいまー♪ -☆- 北欧生地のバッグ | トップページ | やっぱり、忘れてなかった~ »