« コタツもいいけど。。。♪ | トップページ | 突然ですが、今日でラストです☆ »

2014年10月24日 (金)

思いがけず追いかけっこ -☆- うさぎバッグ完成☆

今日は、朝から晴れました☆

仕事が捗りますね~。

さて、みーまん。

ケージのお掃除が終わり、大好きな人参タイムなんですが、

まだコタツの中。。。

人参食べる子出ておいでー♪

Img_33402

はい。生まれました(*^-^)

みーまんね。

コタツの中にいても声をかければすぐ出てきてくれます。

食べ物なら、尚早い(笑)

Img_33432

…あれれ?どこに行くのー?

グルリと回って、いつもの場所に戻ってきた。

Img_33442

みーまんさん。後ろに人参置いておきましたけど。。。(笑)

私が人参を持っていると思い込んでいるらしく、

全く気付かない(^-^;

そんなわけで、

Img_33462

私の方に向かって、

Img_33472

猛突進~☆

Img_33482

だから~、かあちゃんは持ってないんだって(笑)

いつもの所に置いてあるでしょ?って言ってるのに、

猛ダッシュで走ってくる。

コタツ周りを二人でクルクル追いかけっこですよ( ´艸`)プププ

ここ!!ここっ!!って、

人参を指を差してやっと気づいたという~。

Img_33492

…かあちゃんは、軽く息切れしております(苦笑)

おかげでいい運動になりました~。

【出店のお知らせ】

第6回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

10/25(土) 10:30~15:00

mihanan手作りマーケット
           in川越ハウジングステージ

10/26(日) 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

       ↓追加しました

Img_3334_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村


web拍手 by FC2

|
|

« コタツもいいけど。。。♪ | トップページ | 突然ですが、今日でラストです☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

「こたつの子」は追いかけっこも好きなのね( ´艸`)プププ

うさぎさんって角度によって見えない場所があるのかな?
「ココ ココにあるよ~」ってこと
うちも良くありますよ。

投稿: まーず | 2014年10月24日 (金) 14時55分

☆まーずさん☆

コタツの季節になると、
毎年くるくる追いかけっこしてますよ~。
後ろから走ってきて可愛いです(^-^)

大好きな人参に気づかないから、
指を指して教えてあげましたよ~。
ホント、うさぎさんって面白い♪

投稿: みーまま | 2014年10月25日 (土) 09時28分

ふふっ、みーまんくんのひょっこり出てくる姿は何度見ても微笑ましいわ~happy02
今日もコタツの子は安産でしたね^m^

めめの事では大変ご心配おかけしました。
おかげさまで、今はすっかり目も覚めて、食欲も少しずつですが回復してます。
お水もよく飲んでく照れホッとしてます。
もう大丈夫って思えました。

本当に沢山の応援、ありがとうございましたhappy01

投稿: もふもふミッフィー | 2014年10月25日 (土) 12時40分

☆もふもふミッフィーさん☆

もうね。
コタツに入ったり出たりホント忙しいんですよ(笑)
ふふ♪毎回、コタツの子は安産ですよ~( ´艸`)プププ

めめちゃん、無事に手術が終わって本当に良かったです。
ほっとしました^^
もふもふさんも心配でたまらなかったでしょう。
めめちゃんとゆっくり休んでね☆

投稿: みーまま | 2014年10月25日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60535760

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず追いかけっこ -☆- うさぎバッグ完成☆:

« コタツもいいけど。。。♪ | トップページ | 突然ですが、今日でラストです☆ »