« ばびゅーーーーーん♪ | トップページ | ただいまー♪ -☆- 北欧生地のバッグ »

2014年10月11日 (土)

寒い時はこれだね♪

日中はそうでもないけど、

朝夕は、ちょっとひんやり肌寒いです。

寒くないか、しょっちゅう、

みーまんの耳を触ってチェックしてますよ~。

夕方、ちょっと耳が冷たかったので、

Img_31682

秋冬の季節、恒例の水玉毛布♪

みーまんにちょうどいいサイズのふわふわな毛布。

すっぽり、体にかけてあげると、

     Img_31722

気持ちよさそうにうとうとしてます(*^-^)

Img_31742

ふふ♪

ヌクヌクしてゆっくりネンネして下さい~。

みーまん。このまま1~2時間、普通に熟睡してます☆

今年もこの水玉毛布、活躍してくれそうです(*^-^)

【出店のお知らせ】

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

第6回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

10/25(土) 10:30~15:00

mihanan手作りマーケット
           in川越ハウジングステージ

10/26(日) 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

 

Img_3106

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日も更新~☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« ばびゅーーーーーん♪ | トップページ | ただいまー♪ -☆- 北欧生地のバッグ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

昼間は暑くても、朝、夕方になるとぐっと冷えるよね・・
みーまんくん、元気に遊んでおねんねして♪
可愛いなぁ(*^▽^*)
ちょっと冷えたなって時はお灸してあげるといいかも♪
ままさんも体には気を付けてね。

投稿: malurako | 2014年10月11日 (土) 18時15分

うふふ~
みーまんくん、気持ち良さげな
寝顔ですね~♪
可愛いなぁ(*^。^*)

ゆきちゃんは、こんな毛布やお布団が
大嫌い。。。
すぐに齧って放り投げちゃいますねぇ
(^_^;)

みーまんくん、お利口だね

投稿: TAKU | 2014年10月11日 (土) 19時36分

水玉毛布が活躍する季節になって来ましたね
みーまん君気持ちよく 寝んね出来るね
水色の水玉毛布にくるまって
可愛いね~ 

投稿: たろさママ | 2014年10月11日 (土) 20時31分

みーまんくんは水色毛布が似合うね~
うちは男の子だけどピンクが多いのねw
あったかくて柔らかくて気持ちよければ
何色でもいいんだよね~♪

投稿: みなぼ~ | 2014年10月11日 (土) 20時39分

こんばんは♪

日中もだんだん肌寒くなってきましたね…。
みーまんくん、毛布にくるまって暖かそう(*^_^*)
そろそろ、風のおうちにもヒーターを出してあげなきゃかなって思ってます。

今日と明日は、サンピアにいらしてるんですよね~♪
おおお!! お泊まりだったんですね(^‐^)
安いし~いいですよね~♪
でも、みーまんくんに会えなくてさびしいですね・・・。
あっ!! でも旦那様は、みーまんくんと一緒にいられるから喜んでるかも??(*´艸`)
明日は、午後から台風の影響で荒れるらしいので、気を付けて帰ってくださいね・・・。

投稿: すずたん | 2014年10月12日 (日) 21時42分

水玉毛布の活躍の季節ですね^m^
フワフワな毛布に包まれると
ツイツイね過ごしちゃうね、みーまんちゃん♪
気持ち良さそうなお顔を見ると
ニマニマしちゃうな(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2014年10月12日 (日) 22時19分

あ~、この毛布にくるまってる姿を見ると、冬って感じがするね。
まだ冬にはちょっと早いけど、でも、みーまんくんのこの愛らしい姿をこんなに早く見れて嬉しいよhappy01

投稿: もふもふミッフィー | 2014年10月12日 (日) 22時40分

☆みなさんへ☆

温かいコメント、ありがとうございます(^-^)
出先からなので、個別にお返事ができずごめんなさい。

今年も水玉の毛布が登場しました(^-^)
もう朝晩は、ちょっと寒いですもんね。
毛布にくるまって気持ち良さそうに寝てましたよ♪
今年もそんな姿をいっぱい見られそうです(^-^)

投稿: みーまま | 2014年10月13日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60459868

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い時はこれだね♪:

« ばびゅーーーーーん♪ | トップページ | ただいまー♪ -☆- 北欧生地のバッグ »