« …超ピッタリ♪ | トップページ | うさぎ釣れました♪ »

2014年10月16日 (木)

やっぱり、忘れてなかった~

今日もすっきりとした秋空。

ちょっと、ひんやりした風が気持ちいいです。

みーまんは、

Img_32042

ケージ裏の寛ぎポイントで眠そうにしてます(*^-^)

大好きな場所だけど、風が少し冷たいので寒くないかちょっと心配。

ちょくちょく、耳の温度を確認してます。

少し、耳が冷たかったので、いつもなら水玉毛布なんですが、

今日は、これ↓

Img_32092

ふかふかなお昼寝クッション。

猫ちゃんとかが使うヤツですね~。

もう何年も前に買ったものなんだけど、

その時は、全くといって使ってくれなくて(^-^;、

忘れた頃にもしかして使ってくれるかも。って

しまっておいたものです。

さあ、みーまん。乗ってごらん(*^-^)?

Img_32112

うん。なかなか反応がいいぞ☆

もしかしたら、このまま乗ってくれちゃったりするのかしらん♪

Img_32142

…なーんて、そんなことなかった(苦笑)

     Img_32202

やっぱり、忘れてなかったのね~。

     Img_32232

マットをどかしてくれ。と懇願の表情(^-^;

はい。分かりました~。直ちに撤去致しますので(;´▽`A``

みーまんは、囲われるものって嫌いなんですよね。

寒い時期なんかは、

暖かくていいんじゃないかな。って思うんだけどなぁ。

いつでも、フリーダムでいたいそうです~。

【出店のお知らせ】

第6回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

10/25(土) 10:30~15:00

mihanan手作りマーケット
           in川越ハウジングステージ

10/26(日) 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

 

Img_3095

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2





|
|

« …超ピッタリ♪ | トップページ | うさぎ釣れました♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、やっぱりマットはいらないのね(*^▽^*)
来夢にも色々試したけどいらないって言われてたなぁ(≧▽≦)
やっぱりみーまんくんと来夢、仲良しだっただけによく似てる〜♪
寒くなってきたから好きな場所でぽかぽか過ごしてね!!

あ、ママさん、うちお祭り出るから見つけたら手をふってやってねー

投稿: malurako | 2014年10月16日 (木) 13時28分

みーまんくんも苦手か~。
さんたもダメなのよ。
温かくて良いのにね。
我が家ではまーずだけが使ってくれました。
何が嫌なのかわからないわ~。

朝晩は寒いくらいですよね。
忙しそうなので風邪などひきませんように。

投稿: まーず | 2014年10月16日 (木) 14時23分

みーまん君いらないのか~
残念ですね せっかく出したのに
暖かいと思うけどな~
買ったのに使ってくれない物って
いっぱいありますよね

みーまん君はどこでも いつでもフリーがいいのね

投稿: たろさママ | 2014年10月16日 (木) 19時38分

みーまんくんはベッド風のクッションは苦手なんですね。
ミッフィーも高さがあるのはダメでした。
あと、フカフカのクッションも。。。

やっぱりうさぎさんもそれぞれ好みがあるよね。

みーまんくんはフリーダムを愛するうさぎさんなんだね。
なんかカッコいいねhappy01

投稿: もふもふミッフィー | 2014年10月16日 (木) 22時50分

こんばんは♪

ふかふかで暖かそうなクッション
みーまんくんも使ってくれないんですね(^_^;)
風も駄目です・・・。
本当に暖かくていいと思うんですけどね・・・(^_^;)

今日は、風の体調が良くなくて、
大好きな明日葉さんを食べてくれなかったり
、う●ちゃんが小っちゃくて、少なかったりしてるので、明日病院へ連れて行こうと思います。
今日は・・・病院がお休みだったので・・・。
今年は、元気で過ごしてくれるとおもってたんですけど、寒くなってきたら・・・やっぱりダメでした・・・。

投稿: すずたん | 2014年10月16日 (木) 23時26分

こんばんは~。
最近、スマホで拝見していることが多いので、読み逃げ失礼しておりました。

やっぱり、昔のことは覚えているんですね~。
うふふ、可愛い(^^)
ぴょ~んって。

投稿: kirika | 2014年10月17日 (金) 00時17分

☆malurakoさん☆

来夢くんも好きじゃなかったんだね~。
ふふ、ホントよく似てるところが多いよね^^
寒い時は、温かいと思うのにね~。

了解ー☆
見つけたら、手を振るね^^
ダンナさま分かってくれるかしら~。

投稿: みーまま | 2014年10月17日 (金) 12時39分

☆まーずさん☆

さんちゃんもダメなんだね~。
やっぱり、フリーダム派なのね^^
でも、これから寒くなってくるから、
乗ってくれたら、すごくいいと思うんだけどね。
ホント、何が嫌なんだろ~。

夜は、ホットカーペットつけるようになりましたよ~。
もう寒いっ。

投稿: みーまま | 2014年10月17日 (金) 12時41分

☆たろさママさん☆

もう何年も前に買ったけど、その時も使ってくれなかったから、
ずっとしまっておいたんですよ~。
忘れて使ってくれないかな。って思ったら、
やっぱりダメだった^^;

みーまんは、広い所にのびのびして寝るのがいいみたい^^;

投稿: みーまま | 2014年10月17日 (金) 12時43分

☆もふもふミッフィーさん☆

こういうベット、上手に使っている子を見ると、
いいな~。なんて思っちゃいます☆
寒い時期は、きっと暖かいだろうになぁ。って^^

小さい頃から、アンヨのびのびで好きな所で寝てきたから、
どうも囲われてるのは、苦手みたい^^;

投稿: みーまま | 2014年10月17日 (金) 12時45分

☆すずたんさん☆

風ちゃんもダメなのね~。
お腹もポカポカしていいと思うのにね~。
残念~^^;

あら。。。
風ちゃん、体調良くないんですか?
急に寒くなってきたからかな~。
季節の変わり目って体調崩しやすいですものね。
今日は、病院行って来られたのかな?
早く良くなりますように☆

投稿: みーまま | 2014年10月17日 (金) 12時47分

☆kirikaさん☆

いえいえ。お互いさまです^^;
私もスマホでは、いつも読ませて頂いてるもの~。

やっぱり、苦手なものは苦手^^;
何年経ってもダメですね。
ピョンピョン飛び跳ねて全く乗ってくれませんでした~。

投稿: みーまま | 2014年10月17日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60488001

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、忘れてなかった~:

« …超ピッタリ♪ | トップページ | うさぎ釣れました♪ »