« 寒い時はこれだね♪ | トップページ | …超ピッタリ♪ »

2014年10月14日 (火)

ただいまー♪ -☆- 北欧生地のバッグ

週末は、大変な空模様でしたね。

私は2日間、出店の為に出かけていたので、

お天気ばかり気になってました。

でも、その中でもしっかり楽しんできましたけど♪

レポは、こちら☆

しかし、2週続けて台風でなんか落ち着けないですよね~。

今日は、朝からいいお天気なので、

家事仕事でバタバタしております~。

昨夕は、大雨の中、高速を運転して帰宅。

ちょっとヘロヘロ気味で帰ってまいりました(^-^;

でも、みーまんは、とっても嬉しそう♪

夫が、「みーくん、嬉しそうな顔してるな~。」だって☆

     Img_28042

だね♪

いい子にしてくれててありがとうね(*^-^)

その後、しっかりカクカクモード全開でした~。

で、

Img_29992

…お疲れちゃん(笑)

やっぱり、みーまんと一緒にいると楽しいね(*^-^)

【出店のお知らせ】

第6回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

10/25(土) 10:30~15:00

mihanan手作りマーケット
           in川越ハウジングステージ

10/26(日) 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

        新作UPしました↓

Img_3095

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日も更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 寒い時はこれだね♪ | トップページ | …超ピッタリ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん。
お留守番ご苦労様。
最近 パパさんとますます仲良くなったとか・・・
男同士でおうちを守ってるんだね。
偉いぞ!!

でも・・・
ママさんの帰りが待ち遠しかったんだよね。
パパさんも・・・( ´艸`)プププ

帰ってきたらカクカクモードって~
どんだけ元気なの~みーまんくん!!
でもそこがまた可愛いのよね。

投稿: まーず | 2014年10月14日 (火) 13時20分

楽しい時間を過ごして 夜も楽しかったのね~
おしゃべりは最高のご馳走ですよね
帰路は台風の影響が少しあったのね
何事も無くよかったですね

みーまん君嬉しそうなお顔
ミーママさんが帰ってきたら
カクカクモード全開なの
嬉しいとカクカクしちゃうのかな

投稿: たろさママ | 2014年10月14日 (火) 20時36分

みーままさん、お疲れ様でした~
でも、楽しい時間も持てて良かったですね。
みーまんくんもかーちゃんがヘロヘロで帰って来たから、自分が元気にしてあげなきゃってとってもいいお顔で迎えてくれたんですね。
本当にいい子だね~happy01
しっかりカクカクのお相手してあげてね♪

投稿: もふもふミッフィー | 2014年10月14日 (火) 22時46分

☆まーずさん☆

今回も夫と仲良くお留守番していてくれたみたいです^^
ますます仲良しになってる感じ~。
ふふ、帰宅して二人とも嬉しそうな顔してるのが可愛かった(笑)

その夜は、待ってました。とばかりにカクカクされましたよ^^;
元気が一番ですよね~。

投稿: みーまま | 2014年10月15日 (水) 13時03分

☆たろさママさん☆

台風の心配をしてたけど、
滞在中は問題なく過ごせてホント良かったです^^
夜は、美味しいお酒を飲みながらおしゃべりできたし、
楽しかったです~。

帰宅したら、顔見た途端嬉しそうな表情するのを見て、キュンとしちゃいましたよ^^
で、カクカクいっぱいされちゃった~。
それもまた可愛いけど♪

投稿: みーまま | 2014年10月15日 (水) 13時05分

☆もふもふミッフィーさん☆

ただいまです~^^
あっという間の2日間でした☆
楽しかったですよ~。

ふふ、みーまん、元気づけようとしてくれたのかな~^^
ブッブッブ…。ってすごかったよ(笑)

投稿: みーまま | 2014年10月15日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60476479

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー♪ -☆- 北欧生地のバッグ:

« 寒い時はこれだね♪ | トップページ | …超ピッタリ♪ »