« アンヨがクロス♪ | トップページ | 皆既月食-☆- もごもごなお口 »

2014年10月 7日 (火)

ここから先はちょっと。。。(^-^;

台風が過ぎ去って、いいお天気です。

あちこちで被害がありましたが、

みなさんのお宅は、大丈夫でしたか?

また次の台風が近づいてきているようなので、

心配ですね。

さて、今日のみーまん。

大嫌いなガーガーさん(掃除機)が終わり、

Img_30512

ホッとしてます(*^-^)

Img_30542

勢いよく走って、

Img_30602

はい、今、片づけてます(^-^;

だから、ちょっと待っててね~。

歩き出すと、

Img_30632

待って~。と言わんばかりに追いかけてくる。

ガーガーさんを置いてくるだけだから、すぐ戻るよ~。

Img_30662

…みーまん、急停止(笑)

ツルツルしたフローリングが苦手なみーまんは、

ここまでが限界なのです。

さあ、どうする?

Img_30702

クルっと向きを変えると、

Img_30712

走り去っていきました( ´艸`)プププ

苦手でもギリギリまで来てくれる様子に

キュンとしてしまう親バカなのでした(*^-^)

お掃除の後のお楽しみ、

     Img_30832

人参タイム☆

今日も人参がうまい♪いいお顔してます(*^-^)

【出店のお知らせ】

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

第6回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

10/25(土) 10:30~15:00

mihanan手作りマーケット
           in川越ハウジングステージ

10/26(日) 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

Img_2964

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« アンヨがクロス♪ | トップページ | 皆既月食-☆- もごもごなお口 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ホント
みーまんくんったら可愛いなぁ♪
みーままさん
きゅんきゅんしまくりだね(≧▽≦)

うちもフローリング駄目なのよ。
フェンスを設置しなくていいから大助かりなの。
ほら~
もう足が思ってるより上がらないじゃない・・・?
みーままさんはヒョイヒョイ越えられちゃいそうだけど( ̄▽ ̄)

投稿: ぴいまま | 2014年10月 7日 (火) 13時00分

スッキリ晴れて気持ちの良い日でしたね。

おっ!
みーまんくん。
フローリングは苦手なの?
そっか~~~
行って欲しくないところをフローリングにしておいたら行かないね・・・

さんたはフローリングもへっちゃら。
滑りながらもどんどん行っちゃうのです。
あぽろはそこが境界線だったのに・・・

投稿: まーず | 2014年10月 7日 (火) 17時46分

ガーガーさんが 片付いたら
お待ちかねの 人参タイム
今日も美味しいお顔が 可愛いね~

みーまん君はフローリング駄目なの
カーペットが無い所は行かないのね
ギリギリの所までは 
みーままさんについて行くのね
可愛いね~ 健気だね~

投稿: たろさママ | 2014年10月 7日 (火) 20時34分

カーペットとフローリングの境で急停止してるみーまんくん、なんか漫画みたいだねhappy01
キキーーーッって音が聞こえてきそうだわ~

投稿: もふもふミッフィー | 2014年10月 7日 (火) 20時35分

こんばんは♪

みーまんくん、みーままさんを追いかけてくるなんてキャワイイ~(*>ω<*)
これは、キュンキュンしちゃいますねlovely
みーまんくん フローリングは苦手なのですね。
風は、フローリングでも行ける所と行けない所があります(^_^;)
同じフローリングなんだけどな~っていつも思うんですが、なにか違うんでしょうね~(笑)
ガーガーさん終わるまで良い子で待ってたご褒美のニンジンさん 美味しいねhappy01

投稿: すずたん | 2014年10月 8日 (水) 01時39分

☆ぴいままさん☆

後ろから追いかけてくるのって、
ホント可愛くて、デレデレしてます^^

ぴいちゃんもフローリングが苦手なんだね~。
うんうん。
フェンスを設置しなくていいよね~。
引っかかってこけちゃいそうだもん^^;
ぴいままさんだけじゃないよ~。
…何気に私も危ないと思う(苦笑)

投稿: みーまま | 2014年10月 8日 (水) 13時33分

☆まーずさん☆

ツルツル滑るから、苦手なの~。
だから、絨毯マットは、みーまんが動ける範囲ってことで☆
といっても、かなり広いと思うけど^^;
でも、行って欲しくないところには、行けないからそれは助かってます~。

さんちゃん、怖いもの知らずですね~。
滑りながらでも進んじゃうなんて☆
でも、その様子ちょっと見てみたい気もします^^

投稿: みーまま | 2014年10月 8日 (水) 13時36分

☆たろさママさん☆

毎日こんな感じですよ~。
ガーガーさんがいなくなったら、人参タイム^^
お掃除早く終わらないかな~。って声が聞こえてきそうですよ。

フローリングが苦手だから、玄関までは来られないです~。
絨毯マットのギリギリまで来てくれるけど☆
それでも、ついて来てくれるのが可愛いです~^^

投稿: みーまま | 2014年10月 8日 (水) 13時39分

☆もふもふミッフィーさん☆

ふふ♪
私もそう思ってた^^
タタタッ~って走って来て、キキキーって止まってたから♪
ちょっと漫画っぽいよね^^

投稿: みーまま | 2014年10月 8日 (水) 13時42分

☆すずたんさん☆

トコトコ追いかけてきて可愛いです^^
かあちゃん~。って声が聞こえてきそう♪

風ちゃんは、フローリングでも行ける所と行けない所があるんですね~。
ふふ、私たちには、分からないこだわりみたいなものがあるのかな~^^

投稿: みーまま | 2014年10月 8日 (水) 13時45分

こんばんは☆

みーまんくんは、本当に愛らしいですね。
お話もちゃんと聞けるし。
イイ子だなぁ。

何よりも、ダメな所がはっきりしているところが何よりも可愛いデス。


追記:イベント結構つまっておられますね。
台風も来るような事を言っていたので、無理なさらないでくださいね(^^)

投稿: kirika | 2014年10月 8日 (水) 22時42分

みーまんクン、がーがーさんは苦手なんだ
うちはへいちゃらでまろが全然どいて
くれませんよ・・・
しかもくっついてくるので掃除がなかなか
はかどりません(笑)

フローリングだめなんですね
うちも、OKな子とだめな子がいます
つるつるが怖いですよねきっと

うふふ、ニンジンおいしそうに食べてますね

投稿: まみぽん | 2014年10月 9日 (木) 09時19分

☆Kirikaさん☆

大好きな人参が待ち遠しくて追いかけてきます(^-^)
とことこ走ってきて可愛いの♪
フローリングは、小さい時から苦手なの(^^;
ニンマリしながら見てますよ~。

秋の出店スケジュール、
結構あれこれ予定が入っていて忙しいです~。
時間見てメールします‼待っててね~。

投稿: みーまま | 2014年10月 9日 (木) 14時19分

☆まみぽんさん☆

まろちゃんは、掃除機大丈夫なんですね~。
みーまんは、逃げ惑ってますよ(^^;
でも、コンセントを抜くと、
もう動かないんだって安心するみたいで
何事もなかったかのように
とことこ近づいてきます(^-^)
よく見てますよね~。

投稿: みーまま | 2014年10月 9日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60437421

この記事へのトラックバック一覧です: ここから先はちょっと。。。(^-^;:

« アンヨがクロス♪ | トップページ | 皆既月食-☆- もごもごなお口 »