« 長い一日 -☆- うさぎショッピングバッグ | トップページ | ご協力ありがとう☆ »

2014年10月 2日 (木)

元気有り余ってます☆

工事開始から3日目。

今日も7時半に実家にみーまんを送ってきました。

実家では、母が面倒をよく見ていてくれて、

一番静かな部屋に隔離してくれて、

様子を見てエアコンかけてくれたり、

暗い方が落ち着くだろうからと

半分タオルをかけてくれたりと色々やってくれてます。

母は、みーまんの様子を気にするあまり、

きゅうりくんをみーまんと呼び間違えてました~。

色々面倒見てくれてありがとう(*^-^)

心配していた愛犬きゅうりくんですが、

帰り際、車の窓を開けてお別れをするんですが、

「ほら、みーまん、小さくて可愛いね~(*^-^)」と

母がきゅうりを抱っこして離れた所から見せるんですが、

きゅうりは、吠えることもなく、

「くぅ~ん。くぅ~ん。」って優しい声で鳴いて

みーまんを見てました。

何年も会ってないのに、ちゃんと覚えてるんですね~。

感心しちゃいました(*^-^)

さて、昨夜のみーまん☆

普段は、部屋中を自由に動き回ってるのに、

実家では日中、ケージの中なので、

Img_29772

元気が有り余ってまして~、

     Img_29792

日頃のカクカクなんて目じゃないくらい、

パワフルに動き回ってます( ̄▽ ̄*)v

     Img_29842

私の足にカジカジして離れませーん(苦笑)

     Img_29882

夢中でカジカジされて、

たまに肉を挟まれて悲鳴を上げております~(;´▽`A``

逃げても後からテテテッ~と追いかけてくる。

     Img_29902

…たまに反撃(笑)

明日で業者さんたちの家への出入りも終わりです。

早くみーまんとゆっくり過ごしたいな~。

読み逃げが続いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆


        

   

Img_2972

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 長い一日 -☆- うさぎショッピングバッグ | トップページ | ご協力ありがとう☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんご実家に非難してるんですね。
でもお母様みーまんくんの事も大事にしてくれていてるようでみーままさんも安心ですね。
明日から?ゆっくりみーまんくんとの時間できますね。

投稿: 菫(すみれ) | 2014年10月 2日 (木) 15時53分

昼間は一緒にいられないからかしら
お家に帰ってきてからは
いつも以上に ラブラブですね
みーまん君も寂しかったのね

工事が早く終わるといいですね

投稿: たろさママ | 2014年10月 2日 (木) 20時37分

こんばんわ
業者の人ヨウヤク、居なくなったんですね。
あ、あと少しかな?

やっぱり、みーまんくん、
相手がいないと、つまらんですよね。

投稿: キリカ | 2014年10月 2日 (木) 23時45分

☆菫さん☆

騒音がすごいので、避難してもらってます~。
大きなお耳じゃ、ストレスですもんね。

以前、仕事をしていた時、
面倒を見てくれていたので、母は慣れたもんです^^
やっと、今日で工事が終わるので、
ひと段落です☆

投稿: みーまま | 2014年10月 3日 (金) 14時07分

☆たろさママさん☆

いつも、自由に動き回ってるから、
日中、ケージの中にいるのはストレスでしょうね^^;
帰宅後は、くっついて離れません。
いつも一緒にいるから、寂しかっただろうし、
手足を傷だらけにされちゃうけど、
可愛い子です~^^

投稿: みーまま | 2014年10月 3日 (金) 14時09分

☆kirikaさん☆

今日でやっと終わるんですよ~。
長かった~^^;
これで、みーまんもやっと落ち着いて過ごせます☆
今夜もきっと追いかけっこかな~^^

投稿: みーまま | 2014年10月 3日 (金) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60408625

この記事へのトラックバック一覧です: 元気有り余ってます☆:

« 長い一日 -☆- うさぎショッピングバッグ | トップページ | ご協力ありがとう☆ »