ランチ

2014年9月21日 (日)

大宮ランチ -☆- 家政兎は甘えん坊さん

昨日は、まーずさん、たろさママさん、こうさんと

いつものお店でランチしてきました(*^-^)

土曜日だから、混んでるかな。って思ったけど、

すんなり入店~。

Dsc_0253jpg

クロックムッシュ。

Dsc_0255jpg

フルーツ満載のケーキ。

お店を変えて、

      Dsc_0258jpg

乾杯ー☆

Dsc_0259jpg

夕方までいっぱいおしゃべりして楽しかったです~(*^-^)

みなさん、いつも仲良くしてくれてありがとう。

またお会いしましょうね~。

帰宅後のみーまん。

今日は、父ちゃんとお留守番だったから、

そんなに寂しくなかったかな。

     Dsc_02472

みーまん、家政兎は見た!みたいになってるよ~。

…見つめられてる。。。ってことは、

     Dsc_02492

はい。喜んで♪

いい子にしてくれてました(*^-^)

Dsc_02522

いい子♪いい子♪

甘えん坊さんで可愛い子です( ̄▽ ̄*)

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2014年8月 6日 (水)

初物フルーツ♪ -☆- お洒落ランチ

今日のみーまん☆

お掃除を終え、ケージ前でまったりしています。

     Img_18282

お目目が細くなっちゃってますね~。

今日はね。

Img_1829

ほら♪梨を用意したよ~(*^-^)

初物の時しか食べられないからね。

1年振りの梨。じっくり味わいたまえ♪

     Img_18302

ありゃ?

すすすすすっ~…とお皿を近づけても気づかない(笑)?

おーい。美味しい梨だ…

Img_18322

…よ(笑)

って、目にもとまらぬ早さでがっついてました( ´艸`)プププ

     Img_18362

若い頃は、たまにあげてたもんね。

     Img_18402

ふふ♪美味しいね(*^-^)

お皿に溜まったジュースもキレイに飲んで完食♪

     Img_18432

もうおしまいだよ(*^-^)

美味しかったね。次は何かな。葡萄かな~。

楽しみだね。

昨日は、うさ友さんのmalurakoさんとランチしてきました。

どこかいいお店ないかな。と探していたら、

     Dsc_0072jpg 

     Dsc_0073jpg

お洒落なお店を発見したので、ここに決定☆

入口が小さいから、

何度も通ってたのに全然気づかなかったわ~。

Dsc_0075jpg_2

お料理もなんかお洒落な感じ。

サーモンのお料理、美味しかったです♪

      Dsc_0076jpg

デザート付きだったし☆

落ち着いた感じのお店だったから、ゆっくりできました♪

この後、場所を移動して、

Dsc_0077jpg

お茶♪

どうしてもこのシナモンロールが気になって、

毎回頼んでしまう♪甘くて美味しい。

malurakoさんと会うのは、久しぶりだったけど、

お話ししてると、あっという間に時間が経っちゃう。

楽しかったです~。またランチしようね☆

遊びにいらして下さってありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

ハルナマルシェ

群馬県高崎市榛名湖畔ダイヤパレス隣

11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

    Img_1586

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

           ↑本日更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年7月18日 (金)

うさ友さんランチ♪

昨日は、久しぶりに

まーずさん、たろさママさん、こうさんとランチしてきました☆

今、バーゲンの時期でなんだか人がいっぱいでした。

たまには他のレストランを見てみようと思ったけど、

ズラリと並んでるし、結局いつものお店になりました☆

Dsc_0030jpg_2

お洒落ですよね~。

はぁ、自分で作らず片づけず美味しく頂けるのって、

本当に幸せ♪

Dsc_0031jpg

もちろん、デザートも(*^-^)

お店の入口にケーキのショーケースがあるんですが、

どれも色とりどりで美味しそうなんですよ。

入る前から、ケーキはしっかり選んで決めておりました(* ̄ー ̄*)

私は、マンゴーのケーキ。

ここのケーキは、甘すぎなくて好きです♪

     Dsc_0034jpg

場所を移動して、ベリーのスムージーっぽいの。

↑名前忘れた(笑)

今回もいっぱいおしゃべりして笑って楽しい時間でした。

また遊んで下さいね~。ありがとうございました(*^-^)

これからめちゃめちゃ忙しくなるけど、頑張れそうです☆

帰宅すると、しばらくぶりの長めのお留守番で、

やっと帰ってきたー。って顔してましたよ(;´▽`A``

Img_16132

いい子だったね~。ありがとうね(*^-^)

座って褒めてたら、胸に飛び込んできましたよ。

寂しかったんだね。ゴメンネ。

Img_16172

しばらく、夕飯の支度もせず、ずっとナデナデしてました。

こんな風に甘えてくれるのがまた嬉しい。

可愛い子じゃ♪

かあちゃんは、ずっと一緒にいるから安心していいよ(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

てしごと市

2014年7月21日(月祝)  11:00~15:30

埼玉県入間市
入間市産業文化センター

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さやまーけっと

7/26(土)
狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

    Img_1586

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月 7日 (土)

引っかかってる~ -☆- 雨の日しっとりランチ

今日の朝から雨です。

涼しいというかちょっと肌寒いくらい。

でも、みーまんには、

Img_03642

ちょうどいい温度らしく、

のび~んと気持ちよさそうに寝てます(*^-^)

人間がちょっと寒いかな、っていうくらいが

うさぎさんには、過ごしやすいですもんね。

今日の朝、ケージを覗いたら、

山盛りにしていて牧草がまっ平になってました。

涼しいから、食欲湧いたのかな。

何にせよ、いっぱい食べてくれるのは本当に嬉しいこと(*^-^)

みーまん、その調子だぞ~☆

さて、のび~んと寝てる姿を見て気づいたことが…、

Img_03652

しっぽがテーブルの脚に引っかかってます☆

アンヨは、向こうの方に伸びてますが、

しっぽが取り残されてる感じでなんか面白い( ´艸`)プププ

お~い。しっぽ気にならないのかい?

  
     Img_03662

…ふふ♪

眠気の方が勝ってるようで気にならないようです(笑)

ゆっくりお休み~。

昨日は、大雨の中お出かけしてきました。

久しぶりに学生時代の友人のCとランチ☆

Dsc_0360

和食ってなんか落ち着きますね。

ほら、お庭もステキなんですよ~。

Dsc_0361

こんな景色なら、

雨もしっとり感じられて気持ちが落ち着きます。

     Dsc_0362

な~んて、お話しする内容が疲れがなかなか抜けないとか、

どこの病院がいいとか、そんな話ばかり(笑)

高校、短大と一緒だったので、

17歳から仲良くさせてもらってるけど、

つくづく歳を取ったよね~。って笑っちゃいました。

     Dsc_0363

しばらく振りに会っても、

昨日会ったかのように何時間もペラペラお話しできる

お友達がいるって幸せなことですね(*^-^)

美味しかったしいっぱい笑ったし、いい時間でした♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年5月26日 (月)

冷えピタの季節になりました -☆- 渋谷ランチ

今日もむし~っとしたお天気ですね。

暑くなりそうです。

みーまんは、

Img_016102

ペッタリしてますよ~。

…ってことで、今年も恒例の冷えグッズの登場☆

ほいっ♪

Img_01652

冷えピタ~。

手作りのカバーに小さい保冷剤を入れて頭を冷やします☆

みーまん、どうだい(*^-^)?

Img_01682

絶妙なバランスを取りつつ、クールダウンしております。

たまに場所を変えて、  

     Img_01672

首も冷やそうね。

これから、どんどん暑くなるから上手に使っていきたいです。

【お出かけ】

昨日は、うさ友さんのミハのお母ちゃんさん

渋谷でランチしてきました。

お知り合いになって長いけれど、

いつも、うさフェスで少しお話しするだけで終わっていたので、

いつか、ゆっくりランチしたいね。って言ってたんです。

Dsc_0353

2年ぶりの再会とは思えないほど、

うさ話しを始め、あれこれ色んなお話しで盛り上がりました。

Dsc_0354

ランチの後、ヒカリエの中の雑貨屋さんを見て回ったり、

慣れない渋谷の街中を二人でプラプラ散策してみたりと

楽しい時間でした☆

たまには、普段行かない街を歩くのも楽しいですね。

Dsc_0355

頂いたお土産☆

ミハ母さん、どうもありがとうございました(*^-^)

楽しかったですよ~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

| | トラックバック (0)
|

2014年5月22日 (木)

ランチビュッフェ -☆- みーまんのお仕事

昨日は、朝からお出かけ☆

晴れ女の私には珍しく、朝から大雨でした~(^-^;

横殴りの雨で到着した時には、びしょ濡れ(苦笑)

池袋でうさ友さんのkirikaさん

ランチで待ち合わせなのです☆

Dsc_0351

さてさて、ホテル内のランチビュッフェ。

TVで取り上げられたこともあるらしく、

開店前なのに、すごい人でした☆

頂いたお料理はこちら↓

Dsc_0348

ビュッフェって食べたいものを

少しずつ楽しめるからいいですよね~。

この後、カレーも食べたけど写真撮り忘れた☆

Dsc_0350

デザートもてんこ盛り。

…ちょっと取りすぎたかな~。でも、美味しかった☆

お料理を頂きながら、色んなお話しで盛り上がりました。

随分前から、「ランチ行きたいね。」って言っていて、

やっと実現できたものだから、

まあ、しゃべるしゃべる(笑)

時間が過ぎるのがホント早かったです。

Img_0128

kirikaさんから頂いた多肉植物ちゃん。

株を分けて頂きました。

大事に育てますね。どうもありがとう♪

今日のみーまん。

朝日に照らされて、

Img_00982

モリモリ食べてますよ。

ぺったりと寝ころんで

モリモリ食べてるみーまんを見てるのが好き(*^-^)

ちゃんと両方の歯を使って食べてるかな。って、

見ていたいんです。

Img_01002

左右、ちゃんと動かせてるみたい。

またもう少し様子を見て、

先生に歯の状態をチェックしてもらおうね。

みーまん、モグモグしてたら急に、

     Img_01012

…チッコだって(*^-^)

うんうん♪食べて出すのは、みーまんのお仕事。

今日もいいお仕事してるね。エライエライ♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年4月 4日 (金)

楽しいランチ -☆- お顔洗いのお手伝い

昨日は、お友達とランチしてきました☆

まーずさん、たろさママさん、こうさん。

前回ランチしたお店に行きました♪

     Dsc_0286

お店の入口に美味しそうなケーキがズラリと並んでいて、

入る前から、みんなで

「あれがいい♪これがいい♪」ってケーキ選びを始めちゃった☆

お食事を選ぶ前にケーキは決まっていたという~(笑)

Dsc_0284

久しぶりに会っておしゃべりに花が咲きます。

このクロックムッシュ。美味しかった(*^-^)

Dsc_0285

食後のケーキ。

色んな種類があったけど、みんな同じケーキでした♪

フルーツたっぷりで美味しかったです。

そして、お店を変えてもう一回デザートタイム☆

     Dsc_0287

これがね。食べたかったんです~。

前食べてなんだか病みつきになっちゃって♪

まーずさんも同じで、

「これが食べたかったのよ~。」って言ってた(*^-^)

厚めにスライスして揚げたポテトに

キャラメルソースをかけてその上にバニラアイスが。

パリパリして美味しい~♪

結構、ボリュームがあったけど、

はい。無言で食べましたとも(笑)

楽しいおしゃべりで気づいたら、もう夕方☆

これにてお開き。

みなさん、楽しかったです~。また会いましょうね♪

今日のみーまん。

うさんぽから帰ってきてから、●さんが絶好調♪

ゴロゴロ寝ていたので、

被毛剤をティッシュにつけてお顔を拭いてあげました。

     Img_90602

ふふ♪気持ちよさそうでしょう? 

Img_90632

一見若く見えるみーまんも11歳ですから、

自分でティモテをしたくても肩が上がらなくて、

上手く自分でお手入れができないんですよ。

なので、できる範囲で私がこうしてお顔洗いしてあげてます。

まあ、これが気持ちいいらしく、止めると…、

     Img_90652

すくっと起き上がって、「もっとやって!」とじっと見つめる(苦笑)

はいはい♪分かりましたよ~。

     Img_90662

早速、お顔を伸ばして「どうぞ♪」だって(笑)

かあちゃんがキレイキレイしてあげるからね(*^-^)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくば手作りの会

つくばカピオ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2014年2月24日 (月)

わんこピザ -☆- スヤスヤ眠る子

昨日は、久しぶりにピザ屋さんに行ってきました。

たまに、食べたくなるんですよね~。

Dsc_0248_2

「わんこピザ」と勝手に命名してますが、

Dsc_0249_2 

こういった小さめの色んな種類のピザが

「もういいです!」って言うまで

どんどん運ばれてくるというもの☆

ねっ?まさに「わんこピザ」でしょ(*^-^)?

      Dsc_0250 

色んなお味があって結構楽しめるんです。

でも、そんなにはもう食べられないですけどね(悲)

若い頃ならガンガン食べれたと思うけど~。

Dsc_0251 

パスタも美味しかったー♪

さて、みーまんですが、

Img_73612

よ~く寝てます(*^-^)

この子の寝顔を見ながらナデナデしてると

あっという間に時間が経っちゃいます。

Img_73602

気持ちよさそうだね~(* ̄ー ̄*)

寝顔に癒されながらお腹の動きもチェック☆

うん。ウニョウニョ動いて調子よさそうだね。

よしよし♪

Img_73622

それにしても、

ギバちゃんラインがながなか取れないね(笑)

眉間にシワが寄って不機嫌そうに見えるけど、

ふふ、気持ちよさそう~( ´艸`)プププ

ゆっくりお休み。

 「3月3日は、うさぎの日」

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

       Img_7112

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年2月11日 (火)

お出かけ&お土産 -☆- 紺ドットのショッピングバッグ

昨日は、

うさ友さんのmalurakoさん とランチに行ってきました☆

新しくできたお店があって行こうということになって、

お店で待ち合わせしたら、なんとお休み∑(゚∇゚|||)

街中をプラプラしながら、違うお店へ~。

Dsc_0242 

がっつり肉です♪ 

若い頃は、魚好きだったけど、

最近、なんだか肉好きになって来ているような気が(^-^;

肥えそうで怖いです(;;;´Д`)

ママさんとランチするのは、

久しぶりだったのでおしゃべりが止まらない☆

Dsc_0243 

お店を変えて甘いものも食べて幸せ♪

同じ町育ちだから、

あの場所この場所の名前を言えば全部通じちゃう。

楽しいおしゃべりをもっとしていたかったけど、

私は、この後気の重い用事があったので駅でお別れ☆

ママさん、今度は行けなかったお店リベンジしようね(*^-^)

さて、用事を終えて急いで帰ります。

ちょっと長いお留守番になると思ったので、

灯りもつけてエアコンつけてホットカーペットも

弱にしてきたから寒くはないと思うけど、

寂しいって言ってるだろうな。

バスが駅に着いたら即走って帰りましたよ。

Img_71382 

みーまん。

牧草の山が減ってあちこちに●さんがコロコロ。

「早くペロペロ(チューブ剤)ちょうだい♪」って、

座った私に飛びついてきました(*^-^)

Img_71412

ふふ、きっとそう言ってたと思うな~。

今日は、ずっと一緒だよ。

Img_71422

はい。喜んで♪ 

いっぱいナデナデするよ(*^-^)

これは、お土産↓

改札を出てすぐにある「ココフラン 」ってお店。

いつも行列で買いたいけど諦めていたんです。

でも、帰りに見たら、そんなに混んでなくて買ってみた♪

Img_7130

ココフォンダン、エッグタルト。

あまり大きくなくて量も丁度いい。美味しかった♪

みーまんにもお土産♪

Img_7131 

可愛いひざ掛け。

みーまんには、ちょっと大きいかな~。

かあちゃんと一緒に使おうね(*^-^)

今月に入ってあれこれ用事が多くて、

ちょっと、ウーーー!っとなってましたが(苦笑)、

いい気分転換になりました♪

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

☆ショッピングバッグ、追加しました↓

       Img_7112

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

| | トラックバック (0)
|

2013年10月 2日 (水)

巾着田に行ってきた☆その2

昨日、うさ友さんのpeachさんも同じ日に

巾着田にいたことが分かってビックリ☆

そんな偶然があるんですね~。

バッタリ再会できたらもっと嬉しかったのにね♪

さて、続きます~。

晴れ間が出てきて、キレイな赤が映えます。

やっぱり、太陽の光が差すとまた幻想的な風景になりますね。

     Img_38312

素敵☆

こんな感じのブーケがあってもいいなぁ。なんて思ったりして。

     Img_38452

ホント、キレイなラインですよね~。

す~っとしていて凛としたお花。

Img_38492

どの角度から見ても絵になりますね。

     Img_38542

近くには、川が流れてます。

お水がとっても澄んでいてキレイだから、

Img_38572

分かります?

ちいさいお魚がよ~く見えますよ~。

Img_38612

まさに赤の絨毯。

     Img_38872

あいあい橋の下もたくさん咲き誇ってます。

ここで、私の相棒の三脚の登場☆

Img_38922

記念写真を撮りたいもんね(*^-^)

すぐしまうのもなんなので~、

Img_39002

もう一枚♪

橋を渡ってこれからランチに向かいます~。

Img_39032

いい景色ですね。

     Img_3905

去年も来た阿里山カフェでランチ。

選んだのは、

Img_3904

野菜カレー☆

この間もカレー食べてたね。って言わないでね(笑)

一番目を引いたもので頼んでしまった~。

ひよこ豆が入っていてさらっとした感じのカレーでした。

美味しかったですよ♪

色んなおしゃべりで時間は経ち、

あっという間に陽が傾いてきました。

楽しかった1日も終わり☆ ここでお開きです~。  

Img_39062

キレイな空でした☆

さて、急いでみーまんが待つ家に帰らなくちゃ。

途中、夫にもお土産をと思いケーキ屋さんに寄りました。

お仕事頑張ってくれてるのに私だけいい思いしてるのは、

ちょっと気が引けて、甘党なので喜んでくれるかと☆

それと、

八百屋さんにも寄ってみーまんにも野菜を買って帰りました。

充実した1日でした☆

まーずさん、malurakoさんお世話になりました(*^-^)

Img_37892

耳なしみーまんもお疲れ様でした☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|