デザート

2010年2月 8日 (月)

だって、寒いんだもーん♪

今日は、穏やかなお天気です。

土日は、ずっと冷たい強風が吹いていて、

コタツに入って、一歩も外に出なかったです~(^-^;

今日も夫がみーまんのおウチのお掃除をしてくれたんですが、

ちょっといつもと様子が違うようで…、

P1090921

…なんだか、静かです(^-^;

P10909222

やっぱり、静かですね(;´▽`A``

「あれ?みーまん。父ちゃんがお掃除してくれてるよー!」

どこへ行ったのかな?

P10909282

(まだ、お掃除前なので牧草だらけです^^;)

みーまんは、窓から離れたキッチンの方の定位置にいました。

「みーまん。お手伝いしなくていいの~?」

P10909232

うん(*^-^)?

P10909272

…だよね( ´艸`)プププ

やっぱり、冷たい風にはあたりたくないものね~。

いつもなら、張り切ってお掃除のお手伝いするけどね(^-^;

滅多に見られないこの光景。。。

P10909292

…1人寂しくお掃除してますっ( ̄ー ̄)

ご苦労様ですぅ~m(_ _)m

そして、お掃除が終わる頃になって、トコトコ近づいてくる子がヒトリ。。。

P10909302

さっきまで、向こうで寝てたのに、ご飯の催促です(*^m^)

P10909322

…ものすごく急かしてます(笑)

みーまんの動きが速くてカメラがついていきませんっ(汗)

我が子ながら、本当に面白い子です( ´艸`)プププ

P10909332

まだ、準備してるのに下から催促してます。

この後、腹ペコ王子は、ものすごい勢いで、

牧草をモリモリ食べてくれました~♪

来週の週末は、暖かくなるといいね(* ̄ー ̄*)

【おまけ:甘いデザートの思い出】

たまたま、TVを見ていたらミ○タードーナツのCMが。

なんだか、とても美味しそうに見えて、

「なんか、食べたくなっちゃったね♪」と、何気なく話しかけたら、

「じゃあ、オレ買いに行ってくる!!」と、

バビューーンとミ○タードーナツへ車を走らせた夫です(*^-^)

P1090935

寒い中、たくさん買ってきてくれました♪ ありがとーヽ(´▽`)/

P1090936

ポンデシリーズ大好き♪

昔からお互い甘いものが好きなんです。

夫は、普通に大きなパフェを頼んだりしてました(*^m^)

でも、店員さんは当然のように私の前にパフェを置くんですよね(笑)

甘いもの食べると、そんなことを思い出します(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

         本当に寒いよね~。。。 

   父ちゃん。ごめんね。来週はお手伝いするよ~^^*       

      でも、ご飯は早めにお願いしまーす!

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

ストロベリーdays☆

今日は、夫とイチゴ狩りに出掛けました♪

お腹いっぱい食べるぞ~!!と意気込んで出掛けたものの、

赤い実が少なくなってしまったらしく本日は終了です。だそう…(^-^;

う~、残念!! そのまま帰るのもなんなので、

イチゴパフェを食べて帰ってきましたよ~ヽ(´▽`)/

     Img_2141

たまに食べるとおいしいですよねぇ(* ̄ー ̄*)

来週、リベンジだ~( ̄▽ ̄)

みーまんもイチゴタイムなのです(≧∇≦)

Img_21222

じゅる~♪だねっ(* ̄ー ̄*)

Img_21252

ジュルジュル~♪ですっ。ハイッ( ̄▽ ̄)

Img_21312

ふふ♪笑ってるみたいだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_21332

ふふっ♪ハッピ~ヽ(´▽`)/ おいしかったねぇ。。。 

Img_21352

甘いイチゴに満たされて眠くなっちゃったのかな?

Img_21362

ふふ♪ため息しか聞こえてこない~(*^.^*)

Img_21392

お休み~♪

今日もかあちゃんを癒してくれてありがとう(*´Д`*)

遊びに来てくれてありがとうございます。
   ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月28日 (土)

物分りのいい子

今日は、久々の晴れヽ(´▽`)/

みーまんの毛布などガンガン洗濯して気分もスッキリ☆

P10607272

いつもの毛布と違うから変なお顔してますね(^-^;

ごめんね。洗っちゃったんだ。。。

乾くまで我慢しておくれ~(*^-^)

P10607282

なんとなく、納得してくれた感じ?(;´▽`A``

P10607302

なんて物分りのいい子なんでしょ(*^-^)

P10607382

座ってみたら思いのほか、温かったらしく…。

数分もしないうちに、

P10607412

寝た…( ̄ー ̄)ニヤリ

思いっきり、貞子顔になってしまいました(^-^;

みーまんよ。キミの順応性にはいつも驚かされるよ(=´Д`=)ゞ

P10607422

ふふふっ♪

P10607432

あらら~(*´Д`*) すっかり、夢の中へ~♪

おやすみなさ~い(≧∇≦)

今日は、パンナコッタを作りましたよ(*^-^)

我が家では、美味しいと大好評なのです~♪

P1060725

甘いデザートを食べるととっても幸せ(* ̄ー ̄*)

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

拍手する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

しあわせ~♪

今日は、さっむいですねぇ。。。

こういう日は、部屋でぬくぬくしましょ♪(いつもかっ☆)

あら!?ここにすでに、ぬくぬくしてる子が。。。

 104_panap1040333_p10403332

みーまんの為に照明を落としてるので写真が暗いですが★

腕の中で気持ち良さそうな顔をして寝ているみーまん♪

 104_panap1040334_p10403342

しばらく起きそうにない。。。 安心してるんだね(*^.^*)

 104_panap1040337_p10403372

ピンと伸びた2本の手が可愛らしい。。。

 104_panap1040335_p10403352

いつまでも見ていたいこの寝顔。。。

みーまんは、私にしか抱っこさせてくれない。

この寝顔は私にしか見せてくれないんです(*^-^)

信頼し合えてることを実感できるこの瞬間、

とても幸せな気持ちになれるかあちゃんなのです(*´v゚*)ゞ

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

【みーままの一日】

今日は、3時のおやつにアップルパイを作ってみましたよ(≧∇≦)

Photo

自分で言うのもなんだけどおいしかったぁ(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

手作り三昧な一日

101_panap1010859_p1010859_2今日の3時のおやつです!

小豆からきんつばを手作りましたnote

やっぱり甘さ控えめがいいですよね。

なかなか上手にできましたsmile

夫の好物なので喜んでくれそう。

catface

101_panap1010867_p1010867

水菜とパプリカの冷製パスタとゴボウのサラダです。

自分で作っておきながら、なかなか美味scissors 

夏のメニューに追加決定!

パルメザンチーズとレモン汁が効いてサッパリ。

おいしいもの食べて夏バテ知らずで乗り切りたいです!

shine

101_panap1010865_p1010865_2

夕焼けがとてもきれいだったから、ベランダから思わず1枚。

空に浮かぶグラデーションがなんとも言えないです。

心に余裕がないと空を見上げることってないように思う。

今、夕焼けを見ている私は…

ちょっと心が元気になったってことかな~。

明日も空を見上げていたいなconfident

sleepy

101_panap1010534_p1010534_2 いい感じのお尻ですね~catface たまらないです…。

澄ました顔して足をビヨーンと伸ばしたときのお尻が好きなんです!!

今日は、新鮮な人参食べようね。

でも、おかあちゃんにも少しお裾分けしてもらってもいいかな。

明日は人参サラダ作ろうっとgood

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)