雑貨

2012年12月 7日 (金)

ウサギさんだらけ♪

もふもふさんのリクエストに応えまして、

我が家のウサギさんグッズをご紹介~☆

     Img_8987

ウサギさんのランプとか色々~。

可愛い♪っ思って集めていたらこんな数に(*^-^)

それと頂き物も多いですねぇ。

Img_8988 Img_8990

人参の傘を差したウサギさん。

後ろに手を組んでリラックスするウサギさん。

…リラックスしすぎやろ~!って、

突っ込み入れながら即買いだったなぁ(笑)

Img_8991 Img_8992

サンタうさぎさん。今年のうさフェスでの頂き物♪

サイズ違いで並んでいたのが、

可愛くて一緒にお迎えした親子ウサギさん。

Img_8994 Img_8995_2

みなぼ~さんの作品☆ストラップなんだけど、

可愛くて使えず大事に飾ってます。

怖顔のウサギさん、何気に気に入ってます(笑)

この癒し系のウサギさんたちの中で一際目立つ( ´艸`)プププ

Img_8993

何年か前、チクチクと羊毛フェルトで作ったミニみーまん。

夫がすごく気に入って、

会社に持って行きたいってニンマリしてたっけ♪

色んなウサギさんに囲まれてとっても癒されるけど、

やっぱり、私には。。。

Img_90162

…です♪

生みーまんが一番~ヽ(´▽`)/

Img_89982

いつも一緒にいてくれてありがとう。

みーまんは、私の元気の源☆

いっぱいのうさぎさんに囲まれて幸せ(*^-^)

☆Mi's-shop☆

     Img_90192

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

手荒い起こし方 -☆- 明日のイベント準備

明日のイベントの準備に向けて、

数日バタバタしてたのでちょっとお疲れモード☆

夫を送り出した後、ちょっと横になってると、

タタタッ~っとみーまんが走ってきた。

「みーみー、起こしに来てくれたの(*^-^)?」と、

ニンマリしながら手を差し延ばしたら、

  Cocolog_oekaki_2012_10_05_12_40

…思いっきり、両手でべしっとみーまんパンチが炸裂(笑)

「うがっ!」っと声が出た途端、

私の広い顔を踏み台に、ジャ~ンプ☆

反対側に走り去っていった。。。(^-^;

「早く起きなよ~。」ってことなのねぇ。

はいはい、起きますとも(^-^;フゥ~

みーまんのケージに歩いていくと、

Img_72952

…何事もなかったかのように、ゴロンチョ(笑)

私は、こんな風に寝ていたのか~?

Img_72962_2

だって♪

一人でつまらなかったんだね~。

してやったりっていうお顔が物語ってる( ´艸`)プププ

分かりやすい子だなぁ。

Img_72972_3

次は、もう少し優しく起こしてね~。

Img_73002_2

みーまんは、きっとまたやるだろうけど、

強引に約束の握手しちゃおう(*^-^)

私だけじゃなくて、

たまには父ちゃんにもしてあげたらいいのにね。

明日の横浜のイベントに持っていく作品を少しご紹介。

私、ばね口ポーチって好きなんですよ(*^-^)

Img_73012

色んなタイプのものを作ってみました。

右のウサギさんは、以前紹介した生地で作ってみましたよ~。

Img_73022

こちら、ミニミニバッグ☆

小物を入れて楽しんで欲しい。

小さいけど、中にはポケットをつけてみましたよ。

Img_73032

ダブルガーゼの柔らかい生地でマスクを作りました。

これからの季節は、結構出番が多いですものね~。

使い捨てマスクもいいけど、たまにはこういうのもいいかも♪

Img_73042

最後に、ティーコゼ☆

これから、お茶を楽しむのにいい季節ですよね。

ティーポットが冷めないように、

すっぽり被せて楽しんで使って欲しい。

さて、これから詰め込んだ荷物をチェックしなくちゃ☆

明日へ向けてラストスパートなので、

ご訪問できないかもです。すみませんm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

うさぎグッズを買ってみたけど…(^-^;

昨日は、用事があって出かけていたんですが、

ちょっとイヤなことがあって、気分が悶々としてました。

車の中で、たまらず大声で1人カラオケ状態(^-^;

気分転換に何の気なしに帰りがけに、

ホームセンターに寄ってガーデニングコーナーへ行ってみました☆

みーまんに何かお土産はないかとウロウロ。。。

      Img_65442

立派な三つ葉を見つけました(*^-^)

みーまん、喜んでくれそうです。

それと、前々から気になっていたうさぎさんグッズが。。。

      Img_65462_2

バッグを背負ってシッポがプリッとしてて可愛いでしょ(*^-^)?

お顔見たいですよね?でもね。

      Img_65502

…リアル過ぎて怖い(苦笑)

しかも、ちょっとマッチョ?

前からこの勝ち誇ったような表情が妙に気になってて、

とうとう買ってしまった( ̄▽ ̄;)

でも、1人じゃ可哀相だから、

      Img_65532

ガールフレンドも購入~☆

並べてみても、やっぱり、

Img_6554 Img_6555

表情が微妙なカップルです( ´艸`)プププ

一体、どこ見てるの~(笑)?

気分が沈んだ時にじっくり見させてもらおう~。

って、さっきまでの悶々とした気分は、

どこかに吹き飛んじゃいましたよ(*^-^)

それと、ずっと探していたものが見つかったんですよ。

      Img_66012

「ガジュマルの木」☆

多くの幸福をもたらすと言われています。

以前、お友達がお家を新築してお祝いに贈ったことがあったんです。

そしたら、この木をもらってからいいことが続いたそうな☆

そんなことで、私もあやかりたいと思ってたワケです。

やっと出会えました~。

      Img_65982

みーまんには、何これ?だよね(^-^;

Img_65712

とりあえず、鉢を齧ってみる。。。でも、美味しくないでしょ~。

一緒にいいことがあるといいよね(*^-^)

昼間、お留守番をしていたものだから、

私が布団で横になっても隣りでペッタリと寄り添って甘えるみーまん。

そんなみーまんをナデナデしながら、1兎&1人はそのまま夢の中へ~。

深夜、帰宅した夫はそのまま電気を消してくれたそうな☆

夫が帰宅したのを見て、サッと自分のケージに帰っていったそうです。

昨夜もみーまんに寝かしつけられちゃったなぁ( ´艸`)プププ

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      Img_64782  

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年9月30日 (木)

ゴロンチョ、決まったね♪ -☆- 秋物ショッピングバッグ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

昨日に引き続き、今日もバッグをご紹介します。

     Img_40412

まんまるい形のショッピングバッグ(*^-^)

春夏用にも同じ形のものを作ったんですが、

秋冬用にもと思い作ってみました。

私も同じ型のものを使っているんですが、使い心地が良くて好きです。

Img_40382

中は、小ぶりな可愛いお花でいっぱいです(*^-^)

持ち手は、牛皮を手縫いしてあります。

荷物もたっぷり入っちゃう☆

秋のお出掛けにいいかもしれないですね~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて、昨日の続きです。

セロリを半分食べ終えた後は。。。

Img_40682

むむむ~♪その体勢は~、

Img_40702

はいはい♪その調子で~(*^-^)

Img_40712

体全体を使って見事なゴロンチョ~♪

Img_40722

ふふ♪みーまん、決まったねぇ(*^m^)

ゴロンチョした直後に、

コロンコロン体が揺れてるのがたまらなく好き( ´艸`)プププ

それに、「やったね♪」みたいな顔をするから笑っちゃいます♪

Img_40762

ご褒美のなでなで♪

ここ最近は、この場所でゴロンチョしてくれなかったから、

「見てて♪」とばかりに目の前で見せてくれたから嬉しかったなぁ(*^-^)

思わず、ふわふわ抜ける毛も気にせず頬をスリスリ。。。

鼻や口に入っても、気にならないよ。

気持ち良さそうにネンネしてるお顔を見てるだけで、

かあちゃん、嬉しくなっちゃうんだよね♪

Img_40802

いつもの仲良し握手しちゃお♪

左右色違いのお手手、両方に握手(*^-^)

おまけに、かあちゃんの元気パワーも注入しておいたぞっ♪

これでバッチリだね(*^m^)

この後、白目を向いて熟睡したみーまんなのでした~。

…ついでに寝言も(笑)  どんな夢見てたのかな?

心配していた●さんも少しずつですが、いい状態になってきました。

あと量が増えてくれれば問題なさそう(*^-^)

みなさんからの温かい応援がきっと届いてるんだと思います♪

ありがとうございます(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

赤鼻のみーまん -☆- 新作マルシェバッグ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

今日は、新作バッグをご紹介します。

Img_4021

形がキュートなマルシェバッグ(*^-^)

Img_40242

中央にパープルのギンガムチェック地にレースをつけてみました。

止め具は、ナチュラルなブラウンのヒモとくるみボタンで(*^-^)

持ち手は、イタリア製のレザーを使ってみました~。

秋にもピッタリでしょ(*^-^)?   

丸いシルエットが可愛くて、眺めててほんわかしちゃいました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

他に集中することがあるのって有難いな。って、

思いながら作っていたら、すごい勢いで捗っちゃいました(汗)

明日も新作バッグのアップの予定です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜のみーまん。

Img_40432

モグモグ食べております(*^-^)

オレンジ色のチッコは相変わらずしてますが、元気に過ごしてます。

モリモリ食べてくれると嬉しくてついじっと見ちゃうんですよね~。

Img_40492

すまんねぇ~人( ̄ω ̄;)

あ、みーまん。お鼻がオレンジ色のチッコで染まっちゃってるよ~。

チッコした後に必ずチェックするから、ついちゃうんですよね(^-^;

「赤鼻のみーまん」の出来上がりです(*^m^)

Img_40502

以前も人参ジュースでお鼻をよく染めてたっけ(*^-^)

白いお顔だから色んなメイクができちゃうね。

1人でブツブツ呟いてると…、トコトコとゲージの外に出てきました。

夕方にあげたセロリの茎の前に座って、ちらりと私を見るみーまん。

…はいはい。お持ちしますよぉ( ̄▽ ̄*)

Img_40562

赤鼻でボリボリとセロリを食べてます~( ´艸`)プププ

あ~、写真を撮らずにはいられないっ!←親ばか(汗)

セロリを持ちながら、写真を撮る。

…なかなかのテクニックが要ります(笑)

Img_40602

はいはい、ちゃんと持ってますよ~。

片手で一眼レフを持ちながら、顎を使ってズームしたり引いてみたり、

あ~、忙しい( ´艸`)プププ

我ながらここまでして写真撮るか?って感じです(笑)

Img_40642

↑顎を使って撮った写真です(*^m^) よく撮れてるでしょ(笑)?

またもう一度!って思っても、

その瞬間がまたいつ訪れるのかと思うと撮らずにはいられないです。

どんな表情もカメラに収めたいって思うのは、

どこのママさんも同じですよね~(*^-^)

昨夜は、みーまんの「赤鼻」が、

ツボに入ってしまったみーままなのでした( ´艸`)プププ

さて、セロリを半分食べてこの後みーまんは。。。

明日へ続きま~すヽ(´▽`)/

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年8月31日 (火)

ひとりごと -☆- 新作ハーネス♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆開店しました。

秋のうさんぽで、

楽しくお出掛けできるようなハーネスを作ってみましたよ♪

Img_34392

さくらんぼが可愛いでしょ(*^-^)?

ピンクのチェックにレース、女の子らしいデザインにしてみました。

Img_34422

3段フリル、またその中にはさくらんぼのテープをつけてあるんです。

ピョンピョンと走った時に、

フワリとさくらんぼが見えたら可愛いなぁ♪って思って(*^-^)

みーまんは男の子だから、

フリフリした可愛い感じのものって作ってあげられないから、

作ってて楽しかったなぁ(*^m^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日で8月が終わるっていうのに、まだまだ暑いですね~(^-^;

エアコンを切って過ごせるのは、いつのことになるやら~。

みーまんは、元気にしてますよ(*^m^)

Img_34192

失礼して、うなじを見せびらかしながらのご挨拶です( ´艸`)プププ

ちゃんと、お耳はかあちゃんの方に向いてるけどね♪

エアコンをつけて快適温度にしていても、

Img_34162

ダラダラして過ごしてます(*^m^)

毛皮を着てるんだものね。無理もないよね~。

でも、プリッとしたシッポとすらりと伸びたアンヨが可愛い♪

Img_34182

ウサギさんのアンヨで美脚ですよね。

羨ましいわ~( ̄▽ ̄*)

Img_34202

あんまりジロジロ見ると、ご機嫌が悪くなっちゃうかもしれないから、

この辺で終わりにしましょう(^-^;

外は暑いし、ナデナデしながら、まったりしようか♪

早く涼しくなって、うさんぽにお出掛けしたいね。

あと何回ネンネしたら、秋はやってくるんだろうね。

…なんて、色んなこと話しかけてたら、眠くなっちゃったみたい(^-^;

Img_34212

はいっ♪だって、このブログ、

「みーまんmamaのひとりごと」だからね( ´艸`)プププ

かあちゃんが勝手にひとりごと言ってるの♪

これからもお付き合いお願いね(*^m^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

春よ。来いっ♪

今日も寒さが身に染みますね。。。

みなさん、風邪など引かれませんように。

さて。。。

部屋に飾るインテリアを作ってみました♪

羊毛フェルトとフェルト生地を使ったオリジナル作品です(*^-^)

もちろん、モデルは…、

P10905172

そう♪ぼく( ´艸`)プププ

じゃあ、作ったの見てみようか♪

P1090512

冬バージョンですヽ(´▽`)/

題名「雪の森の中を楽しく走るみーまん」(…ながっ^^;)

雪が降ったら、どんな反応するんだろう?って、

私の勝手な想像で作ってみました( ´艸`)プププ

それと、もう一つ。。。

P1090516

今度は、春バージョン♪

題名「桜の木の下で佇むみーまん」

昨年、桜の時期にうさんぽに出かけた時に、

楽しそうに遊んでいたみーまんを思い出しながら作りました♪

今年もこんな風にうさんぽに行けるといいね(*^-^)

夏と秋のバージョンは、ぼちぼち作りたいと思いま~す♪

みーまんにもよく見てもらいましょう(*^-^)

P10905262

…しげしげ見てますっ(笑)

P10905272

ふふ♪近すぎでしょっ( ´艸`)プププ

じゃあ、春バージョンはどうかな?

P10905352

そうよ♪

みーまんは、冬と春、どっちがお好みかなぁ?

P10905362

暖かそうな方がいいよね~。

もう少ししたら、またこうやってうさんぽが出来るよ~(*^m^)

楽しみだねぇ♪

これ見て、いっぱい楽しいイメージ作っておこうね(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

    かあちゃん、せっせと何をしてると思ったら、     

      また、ボクをモデルにしてる。。。

    モデル料は、パパイヤ5本でいいよん~^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

ソックリさん♪&父ちゃんの願いは…。

昨日は、夫とみーまんがお留守番をしてくれたおかげで、

楽しくお出かけすることができました♪

久しぶりに都内に出かたら、、

ものすごい人混みに圧倒されてしまいました(^-^;

でも、ちゃっかりこんなお土産は買ってきましたよ~♪

Img_7423

うふ♪ウサギさんづくし( ´艸`)プププ

ウサギさん饅頭、ウサギさんタオル、ウサギさんのお皿♪

並べてみると、…な~んか幸せっ(* ̄ー ̄*)

さて、昨日のみーまんです。

仲良くお留守番をしていたそうですが…、

残念ながら、夫の悲願は果たされることはなかったそうです( ̄○ ̄;)!

TVを見ながら、みーまんをチラチラ見ていたそうですが、

ちょっと離れてるところで、ずっと静かに座ってたらしいです。。。

   Cocolog_oekaki_2009_12_13_13_22

なんでしょうね~。この距離感…(^-^;

私が出かける時と帰宅した時、

2人の場所があまり変わってなかったのは気のせい(;´▽`A``?

またさてさて、ミニチュアみーまんについて♪

羊毛フェルトでチクチク作ってみました(*^-^)

Img_74252

チャームポイントのレオタード柄もそっくりでしょ(*^-^)?

Img_74282

上からみた斜めのラインも♪

Img_74302

ぷぷぷっ♪ 兄弟みたいだねぇ(* ̄ー ̄*)

夫は、このミニチュアみーまんがとっても気に入っちゃったみたいで、

「ちょうだい!」って叫んでおりますっ(^-^;

もう一個作ろうかしら(^-^;?

      ☆いつもありがとうございます☆

   父ちゃん、ボクのミニチュア大好きなんだね^^* 

      いつでも、一緒にいられるように、

         会社に連れてって~♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

リラックスうさぎさん♪

先日、何気なく入った100円ショップで見つけた箸置き♪

Img_4610

「リラックスうさぎさん」です♪

なんだか可愛くてつい買っちゃいました(^ロ^*)

この子も可愛いんだけど、もうヒトリのこの子も…、

Img_4612

…可愛くないですか^^?

でも、ちょっと、リラックスしすぎな気がするけど(笑)

本当のウサギさんには、まずあり得ない格好だよね(^m^*)

ウサギさんの箸置きを見るとつい欲しくなっちゃう♪

今日もかなり暑いので、エアコンの効いた涼しい部屋では、

Img_4622

ここにも「リラックスうさぎさん」が( ̄m ̄*)!

まあ~~るい背中が横たわってますねぇ( ̄∇ ̄*)

ちょっとお顔を見てみましょう♪

Img_4623

おお~(≧∇≦)! よく寝てるみーまんが。。。

Img_4620

かあちゃんがウロチョロしても、全然起きません(^m^*)

涼しくて気持ちがいいんだね~♪

こんなに熟睡できるなら、

昨日のかあちゃんのヒラメキは、ホント必要なかったねぇ( ̄m ̄;)

Img_4621

半目開いてるし~(*≧m≦*)  コレ、熟睡の証拠♪

Img_4627

のびのび~、まったりが一番幸せだね~(^m^*)

Img_4624

暑い日は、一緒にまったりしよう(^ー^*)

かあちゃんも、な~んにもしたくなぁ~い(^ロ^*)/ 

…青アザの足も痛いしねぇ~(;´Д`)トホホ

      ☆いつもありがとうございます☆

     涼しいお部屋にいるとネムネムだよ♪

      かあちゃんも一緒にまったりしてるから、

           ボク、嬉しいな♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

ハッピ~♪なイチゴの泡☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は、みーまんの6回目のお誕生日を迎えられました。

たくさんの方にお祝いの言葉を頂いて、

みーまんと共にとても嬉しく感謝しております♪

本当にありがとうございました(*^-^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、今日の朝ごはんの模様です~♪

やっぱり、食べないと体も動かないですもんね(*^-^)

みーまんの大好きなものも、もちろん用意してますよ☆

P10703102

さあ、召し上がれ~!!

P10703122

みーまんよ。キミは、ほんとイチゴが好きだなぁ(^-^;

P10703162

・・・・・。無言ですかっ(;´▽`A``

P10703172

ぷぷぷっ♪

しかし、後ろの壁にみーまん画伯による

とっても素晴らしいスプレー画が描かれていますが…。

あまり、気になさらぬよう…(^-^;

P10703182

あらら~(≧∇≦)  ミラクル~w(゚o゚)w

イチゴの泡が出来ちゃったよ~?

P10703192

泡がパチンッと弾けてタラリ~☆

P10703202

おぉぉおお~∑(゚∇゚)!! ミ…ミラクル再び~!!

ふふ♪泡つけてるお口が可愛いねぇ(* ̄ー ̄*)

やっぱり、イチゴ食べてるお口はたまらんっ!!

かあちゃんの心は、ハッピー♪になっちゃう(*^-^)

P10703222

今日も美味しく食べてご馳走さま~ヽ(´▽`)/

み~んな、ハッピーがいいね♪

昨日、一目惚れしてしまったランチプレート♪

P10703402

微笑ましいウサギさん達に

ハートを射止められてしまいました~(*^-^)

今年のお誕生日の記念に♪

 遊びに来てくれてありがとうございます。
   
ランキングに参加しています☆
  ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Banner_br_sakurabird F_04

  ポチッと拍手お願いします♪

拍手する

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧