お友達

2014年8月24日 (日)

何もしたくなーい

今日も朝から暑い。。。

暑いと何もしたくないのは、誰しも同じで…、

Img_20902

みーまん、のびのびです~。

お鼻がフゴフゴしてます☆

Img_20872

頭に冷えピタ乗せて、

Img_20962

ふふ、遠い目をしてる(笑)

そうね。動きたくないよね~。

同じく、

     Dsc_00472

きゅうりくん、伸びております(笑)

なんて大胆なポーズでしょう~。

ただでさえ長いのに、更に長い。

Dsc_00482_3

チラリと私を見てこのポーズのまま、

余裕で1時間はこの体勢を保って寝てました(笑)

素晴らしいバランス感覚☆

Dsc_00512_2

きゅうりも何もしたくないって。

みんなのびのびネンネでのんびり過ごしましょ♪

…私ののびのび写真は止めておきます(笑)

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2014年8月23日 (土)

帰っちゃダメ!

用事があったので実家へ出かけてきました。

実家のアイドル「きゅうりくん」ですが、

来た時は、ご機嫌でお出迎えしてくれます(*^-^)

でも、帰る時は、

帰って欲しくなくて私の顔を見てもくれない(^-^;

なんとも分かりやすい子です。

今回は、また違った方法を思いついたそうで、

帰ろうと、車のドアを開けた途端、

   Dsc_01262_2

手足が短いにも関わらず、全力で上って、

席をジャックされちゃいました(笑)

   Dsc_01282

どうでしょう?この満足気な表情~。

これじゃ、みーまんのオバチャンおウチに帰れないよ(;´▽`A``

考えたねぇ。

Img_18422_2

こんなみーまんのお顔が頭に浮かんだよ。

可愛い子に好かれるのも罪ね(笑)

きゅうりも可愛いけど、みーまんが一番だよ~(*^-^)

帰宅後、「おかえり~。」って走って

お出迎えしてくれて目尻を下げた私なのでした( ´艸`)プププ

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        ↓新作UPしました

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2014年6月23日 (月)

楽しい撮影会♪その2 -☆- しもぶくれ全開♪

JIJIさん撮影会の続きです☆

部屋の中を縦横無尽に探検するJIJIさん。

少しずつ楽しくなってきたみたいで、

動き回ってましたよ(*^-^)

     Img_06922

キャットタワーに興味津々。

Img_06662

ふふ♪中に入っちゃったりしてね(*^-^)

オチリが可愛いですよねぇ♪

さて、私たちは、そろそろランチタイム☆

Img_0674

美味しそうでしょう?

「みーままさんのご飯の写真って美味しそうなんだよね。」と

言われ、嬉しくなって気合を入れて撮りました(笑)

Img_0675_2 Img_0676_2

誰一人同じものを頼まないっていう~( ´艸`)プププ

私たちが食事をしている間、

JIJIさんは私の隣りでペッタンコ♪

私は、右手で食事をしながら、

左手でモキュモキュとJIJIさんをナデナデ☆

気持ちよさそうにして可愛かった(* ̄ー ̄*)

Img_07032

MillyさんからオヤツをもらうJIJIさん。

何度も一緒にお出かけしてるから、仲良しだよね。

JIJIさんが行くところ、カメラを構えてほふく前進☆

撮影会、楽しいな~( ̄▽ ̄)

って、ここでデザートタイム。

     Img_0803

うさぎさんのクッキーがー☆

Img_0804_3 Img_0799_2

ワッフルは、ラズベリーとチョコ。

サクサクして美味しかった♪

JIJIさんもキャベツやペレットをモグモグ(*^-^)

いっぱい探検したら、お腹も空いちゃうよね。

     Img_08182

初めましてだったけど、可愛い様子をいっぱい見せてくれました。

JIJIさん、ありがとうね。

いつか、みーまんと一緒に遊んでくれたら嬉しいな♪

peachさん、Millyさん、楽しかったです。どうもありがとう☆

今日のみーまん。

Img_08452

大好き冷蔵庫の前でぺったりしてます。

ぷっくりしたほっぺが可愛いです♪

Img_0849

ぷっくりしたしもぶくれ具合がたまらない(*^-^)

ニンマリしながらナデナデしてます♪

ナデナデしてお耳がなくなると、

Img_08552

…ちょっとカワウソに見えなくもない(笑)

どちらにしても、しもぶくれちゃんは可愛いのだ♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_0516

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月22日 (日)

楽しい撮影会♪

昨日は、お出かけでした。

可愛いお友達に会ってきましたよ(*^-^)

     Img_07712

peachさんの愛兎JIJIさん☆

Millyさんとは、すごく久しぶりの再会。

ドッグカフェの個室をお借りして、JIJIさん撮影会でした♪

私、初めてドッグカフェに行ったんだけど、

すごくお洒落でゆっくりできるのね。って思いました☆

初めましてのJIJIさん。

とっても活発で色んな事に興味津々、

元気ハツラツで若さが弾けてました☆

Img_07302

Millyさんにナデナデの催促をして、

手をペロペロしてます(*^-^)

可愛い舌が見えて可愛い♪

私にもいっぱいナデナデさせてくれましたよ~。

Img_07542

なかなかみーまん以外の子に会う機会がないので、

私もJIJIさんに興味津々☆

明日へ続きます~。

さて、我が家のみーまん。

     Img_06342

JIJIさんに会って来たんだよ~。

     Img_06372

ふふ♪心配性だね。

     Img_06392

ただただ、甘えたいのね(笑)

可愛いヤツです(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_0516

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月15日 (日)

頑張れ日本☆

今日は、10時からワールドカップ日本戦ですね。

応援する気満々な私でしたが、

今日も出店する為、朝からお出かけ。

リアルタイムで応援できなくて本当に残念だわ~☆

今日の主役は、みーまんではなく~、

先日、実家に行ったら、

Dsc_04172_2

やる気満々の日本代表がおりましたのできゅうりくんで♪

弟がきゅうりくんにユニフォーム買ってあげたんだって~。

      Dsc_03922

きゅうり、カッコいいじゃない♪

      Dsc_03932

新しい洋服やオモチャを買ってきてあげると、

超ご機嫌さんなのです( ´艸`)プププ

嬉しそうにはしゃいで可愛かったけど、

あまりに興奮しすぎて、

ぷっとオナラをしてしまったきゅうりなのでした(笑)

今日は、きっとみんなで日本を応援してるね。

みーまんのオバチャンの分まで応援よろしくね☆

     Img_04232

みーまんも頼むよ(*^-^)

頑張れ日本♪ じゃ、行ってきます~☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年4月 6日 (日)

うさぎブログですが~。

うさぎブログですが、今日はニャンコちゃん。

先日、桜の写真を撮りに行こうと思ったら、

仲良しニャンコに出くわして、

Img_88492

一眼レフで激写☆

(左)町内のアイドル「チャコちゃん」←私が勝手に命名。

(右)相棒ちゃん。名前が判明しないのでそう呼んでる♪

今日も仲良くシンクロです。

今まで何度かブログに登場していますが、

彼女たちは、れっきとした飼い猫ちゃん☆

飼い主さんの後をよくトコトコ歩いてます。

日中は、よく2匹で自由に過ごしてるんですよ~。

たまに近所の不動産屋さんにお邪魔してることもあり(笑)

     Img_88522

動物好きな私は、

見かけるとつい足を止めて話しかけてしまいます。

彼女たちもよくしゃべる

オバチャンだなぁ。って思ってるだろうなぁ~(^-^;

     Img_88542

チャコちゃん、惜しげもなく伸びをして

可愛いオチリを見せてくれました(* ̄ー ̄*)

彼女は、ちょっとシャイで人見知りな子。

Img_88552

ちょっと離れたところでこちらを見つめてます。

でも、相棒ちゃんは人懐こい子で

Img_88572

ゴロゴロ言いながら、スリスリ☆

猫ちゃんも色んな可愛さがあっていいですよね。

実家にいる頃、12匹の猫ちゃんに囲まれて

暮らしていたこともあって、

彼女たちを見るとなんかニンマリしちゃうんです(*^-^)

     Img_87562

ふふ♪心配しなくて大丈夫だよ(*^-^)

かあちゃんの一番はみーまんだからね♪

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくば手作りの会

つくばカピオ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2013年11月17日 (日)

2日目はバビューンっと♪

2日目。

15日は、10時にぴいままさんと駅で待ち合わせをして、

車で高速を飛ばして、まーずさん宅へ☆

みーまん。今日は、お留守番頼むよ~。

本当は元気なあぽろくんと

遊んでもらうことになっていたんですけどね。

でも、

きちんと手を合わせることができて良かったって思います。

まーずさん宅でもおしゃべりが止まらず、

笑いが絶えなくて、きっとあぽろくんもよく笑うなぁ。

賑やかだなぁ。って見てたかも(*^-^)

先日、グリコさんpeachさんが大久野島へ行かれて、

お土産にって「兎人」Tシャツを頂いたのです☆

せっかく、集まったから写真を撮ろうということで、

私も張り切っていつもの相棒、三脚をシャキーンっと取り出し、

セルフタイマーでセットするも近すぎてフレームに収まらず(^-^;

今回は、お役に立てず~。

結局、ピアノの椅子がちょうどいい高さだったのでセット♪

せっかくだから、

背中の「兎人」の文字を見えるように撮ろう。と

互いの肩を組んでみたら、

Img_46592

…真ん中の私の背中が異様に広く逞しくて、

この写真が妙に可笑しくツボにはまってしまって、

3人で笑い転げる(笑)

久しぶりに笑い過ぎて涙がでました~。

じゃ、次は、普通に撮ってみたら。と座ったら、

Img_4662

…なんだか揃って反省してるような感じだ(笑)

Img_46632

最後は、笑顔で一枚♪

みんないい笑顔なのに隠すのがもったいなかったな(*^-^)

グリコさん、peachさんどうもありがとう♪

楽しい撮影会になりましたよ~。

この後、ランチへ出かけました☆

お洒落なイタリアンレストラン。

Img_4666

頂いたのは、

Img_4665 Img_4668

渡り蟹のトマトクリームスパゲティ☆

美味しかった~。

Img_4667

おしゃべりして笑って、

ここでもあっという間に時間が過ぎちゃいました。

ぴいままさんは、新幹線で東京駅へ向かい、

私は、車で高速で飛ばして帰りました☆

途中、事故渋滞で

予定の時間より帰宅時間が遅れちゃったけど、

みーまん、いい子で待っていてくれました☆

かあちゃん、お帰り~。って、

走り寄ってお迎えしてくれましたよ(*^-^)

楽しかった2日間でした☆

いっぱい笑えるっていいことですね。

かなりの笑い貯めができたような感じです♪

まーずさん、ぴいままさん、楽しかったですよ~。

どうもありがとうございました(*^-^)

今日のみーまん。

最近のちょっと変わったポーズがありまして、

     Img_4613

何故か壁にお顔を向けてセクシーポーズ☆

何の気なしに目を向けてこのポーズをしてたりすると、

なんだか可笑しくて笑っちゃうんです~。

こっち向けばいいのに、どうして壁(笑)?

Img_46152

みーまんには、いつもこうして笑わせてもらってるね~。

Img_46162

プリプリのオチリで癒しももらって、また笑顔♪

うさぎさんは一緒にいるだけでパワーもらえますね(*^-^)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2013年11月15日 (金)

一日目我が家☆

14日は、みーまんに会いにお友達が遊びに来てくれました。

仲良くさせて頂いているまーずさんぴいままさんです♪

急遽、決まったお話しで短期間だったけど、

あれこれ連絡を取りつつ、再会が実現できました☆

まーずさんと2人でぴいままさんの到着を駅近くで待ち、

ランチを購入して我が家へ向かいました。

外で食べるのもいいけど、

家でならゆっくりできるからたまにはこういうのもいいですね~。

何度かランチに行ったカマナというインドカレーのお店で

テイクアウトもできるのです☆

本当は、ワイワイしながら

ランチ風景も写真に収めたかったのですが~、

おしゃべりに花が咲き、一枚も撮ってなかった(^-^;

やっぱり、

直接お顔を見てお話しできるのは楽しいですよね~。

お店で頂くとこんな感じのお料理です↓

   50

食べきれないほど大きいナンなのです☆

美味しかったです。ごちそうさまでした♪

Img_46402

みーまんは、人見知り&兎見知りしない子なので、

初対面のぴいままさんに

ナデナデしてもらって、うっとりしておりました♪

まーずさんへのご挨拶は、

ケージ裏でまったりしていたのに「おいで♪」と

声をかけてもらったら、トコトコ出てきて、

頭を下げてナデナデしてもらって、また寝床へ戻るという(笑)

久しぶりの再会だったけど、きっと覚えてるんだと思います~。

まーずさんのお話しをきちんと聞いてるような感じだったし♪

Img_46412

こうしてお友達が遊びに来てくれても、

自分のペースでコタツに入って寝たり、

暑くなったらクールダウンしてみたり、

またコタツに入って今度は、カジカジして悪戯してみたり、

ホント、いつもと同じように過ごしてましたよ(*^-^)

やっぱり、ウサギさんが好きな人のことは、

きっと分かるんですよね♪

優しくナデナデしてくれるし、リラックスできちゃうんだよね。

その証拠に、

Img_46442_4

まあ、豪快なアクビだこと(笑)

ぴいままさんの前、披露してましたよ~。

Img_46472_3

お目目瞑っちゃって、気持ちよさそうなお顔だ☆

Img_46482

最後の両前足をピーンと伸ばしてフィニッシュ(*^-^)

のびのびだね~☆

夕方までたくさんおしゃべりして、

ここでまーずさんは帰宅されて、

ぴいままさんはこちらのホテルに宿泊~。

夕飯は、近所の居酒屋さんで飲むというよりは、

おしゃべりメインで4時間(笑)

はい。写真は一枚もございません~(苦笑)

これにて、一日目終了☆続きは次回へ~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2013年6月17日 (月)

みんな伸びる。

今日も暑いですね~。

昨日は、体がだるくて夕飯を作る気になれず、

たまには外食にでも♪と夕方でかけようということに。

車に向かう途中…、

Dsc_00612_2

町内のアイドル「チャコちゃん」と相棒ちゃんが伸びてました☆

手前にいるのが相棒ちゃんなんですけど、

まだ名前が判明していないのです(^-^;

後ろにいるのがチャコちゃんです。

Dsc_00652_2

遠近ダブルクロスショット♪…この写真、好きです(*^-^)

猫も好きな私。

この2匹がいると、つい近寄ってカメラを向けてしまいます♪

キミたちも毛皮着てるから暑いよね~。

伸びてるね~(*^-^)

Dsc_00662

おっと(^-^;

カメラに反応してじゃれる気満々な相棒ちゃんです(笑)

仲良くのびのび夕涼みしてちょうだい♪

Dsc_00672

それにしても、チャコちゃんセクシーだね( ´艸`)プププ

昨夜の夕飯。。。

Dsc_0071

焼肉~☆…長~く肉も伸びてます♪

暑くなってくると、体力つけなくちゃ。って食べたくなります。

…最後に、みーまん。

     Img_22422

みーまんも毛皮で暑いもんね~。

チャコちゃんたち、暑くて伸びてたよ。

Img_22492

みーまんものびのび~だね♪

ホント、暑いから私ものびのびしたくなっちゃうな(*^-^)

でも、そうも言っていられない(^-^;

これから、

実家で毎年の恒例行事があるから出かけなくちゃ~。

行ってきまーす。

【出店のお知らせ】

6/22(土) 池袋西口公園 10:00~16:00

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2012年10月20日 (土)

うさぎブログだけど。

今日は、実家に用事があって出かけてました☆

実家と言えば、王子であるきゅうり君♪

この子、ホントに面白いです。

うさぎブログだけど、今日はわんこブログで(*^-^)

「写真撮ってあげるから、じっとして~。」と言うと、

P11307892_2

思いっきり、お澄ましポーズ(笑)

この後、じっと外を眺めて、

P11307912

渋く決めてるように見えますが~、

P11307922

…毛布をガッツリかけて、

後姿はまるでおじいちゃんのようです( ´艸`)プププ

「若いんだからさ~、ボールで遊ぼうか?」と差し出すと、

P11307942

ぷっ(゚m゚*) …そっぽ向いちゃってます☆

ほれ♪ワンコは、ボールで遊ぶじゃろ~?

P11307952

…すっごい迷惑そうな顔してます(笑)

きゅうり、何故かピンクのボールが苦手なんですよ。

コロコロと転がすと、本気で避けます~。

P11307962

…面白すぎ(笑)

今日も笑わせてもらいました~。

みーまんより一言。

Img_69702

やっぱり、お兄ちゃんの風格を感じるわ(*^-^)

☆Mi's-shop☆

11月4日、手作りマーケットvol.5に出展致します。

    O0448033212185735493

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|