動画

2014年6月16日 (月)

動画「人参食べる子♪」 -☆- ハンドメイド長財布

今日は、少しのんびり過ごしてます。

2日間の出店が終わって、ちょっと一息☆

(日)のサッカーの初戦、残念でしたね~。

10時から出店開始だったので、

どうなるのかなぁ。と気になってました。

すると、逐一メールで教えてくれる人が☆

はい。自宅で応援していた夫です(笑)

「本田が一点入れたー!」とくれば、

「あ、一点入れられた。。。」その後、

「逆転された。。。」

「…負けたー。」とみるみる元気がなくなっちゃって(^-^;

私も一喜一憂しちゃいましたよ~。

夫、一人で応援じゃ、ちょっと寂しかったかな(苦笑)

さて、今日のみーまん。

すごーく久しぶりの動画です☆

「人参食べる子♪」

いつも大好きな人参を食べる時にこうして声をかけます。

        動画:人参食べる子♪

ねっ♪吹っ飛んでくるでしょ(*^-^)?

毎日、走り寄ってくれる様子に嬉しくなるんですよ♪

     Img_05012

人参大好きだからね~。

     Img_05072

いっぱいお食べよ~♪
今日は、みーまんとのんびりです。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

新作追加しました↓

  Img_0540
     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

        ↑本日更新♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2013年11月 1日 (金)

【動画】「追いかけっこ♪のはずが。。。」

今日は、久しぶりに動画を撮ってみました☆

【動画】「追いかけっこ♪のはずが。。。」

朝は、テンションが高く頭を振りながらドリフト走行(笑)

元気が有り余っているようなので、追いかけっこを提案☆

すると、やる気満々で靴下を引っ張るので、

合図をすると、もうダッシュ♪

追いかけっこのはずが追い抜かされてるし(笑)

挙句の果てには…、

ふふ♪入っちゃいました( ´艸`)プププ

しかも、入りづらいからお布団をめくって。って

目で合図するのがみーまんらしい。

追いかけっこからコタツ遊びに変わっちゃいました☆

朝から元気でよろしい~(*^-^)

11/2(土)、3(日)

所沢ミューズ開館20周年記念フェスティバル

手作り雑貨マーケット

2日間出店します。

     Middle_1380986558_2

その準備の為、バタバタしております。

ご訪問が遅れてしまっていてごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年8月21日 (水)

【動画】「いつも一緒がいいね♪」 -☆- 暑気払いランチ

今日は、湿気があってムシムシするお天気。

じめ~っとして嫌ですね~(^-^;

さて、今日のみーまん。

久しぶりに動画を撮ってみました☆

【動画】「いつも一緒がいいね♪」

毎朝、ベランダで植木たちに水やりをしています。

私がベランダに出ると、

たたたっ~と走って来てくれるんですよ(*^-^)

みーまんは、ツルツルしたフローリングが苦手なので、

マットの上をピョンピョンとジグザグ走行~☆

相変わらず、ベランダが苦手なので、

ふふ、ヘッピリ腰ですけど(笑)、

健気に傍に来てくれる様子が可愛くて(*^-^)

ベランダからちょっと離れても私が来るのを待っててくれて、

朝からニンマリですよ~。

今日は、明日葉が1枚大きくなったので収穫☆

さあ、みーまん。行くよ~♪

後ろからピョンピョン走ってついてきてくれる。

明日葉を洗ってる間は、チョコンと座って待って、

お食事ゾーンに行く時も一緒☆

     Img_31342

採りたての明日葉をもぐもぐ、ご機嫌さんでした(*^-^)

いつもの元気なみーまんに戻ってるなぁ。と

思うと、嬉しくてたまりません~。

昨日はですね。

たろさママさんこうさん

暑気払いランチに行ってきました。

今回、Mさんは欠席。次回は是非♪

それでもって、しばらく振りの街だったので、

人ごみがまた新鮮に感じたりして楽しかった(*^-^)

Dsc_0098

ハワイアンレストランでフィッシュフライプレート☆

結構、ボリュームありました~。全部食べたけど(笑)

このレストラン、ドリンクバーがあるんですけど、

白ワインが飲み放題なのにはちょっとビックリ。

1杯頂きました♪美味しかった~。

Dsc_0100

今度は、場所を変えてカフェレストラン。

ヨーグルトアイスのフルーツサンデー☆

うさ話しや色々とお話しが盛り上がって、

夕方までいました。

まだしゃべり足りないけど(笑)

名残惜しいけど、また次回の再会を楽しみに解散☆

久しぶりでホント楽しかった♪

またお会いしましょう~。ありがとうございました(*^-^)

久しぶりのちょっと長いお留守番だったけど、

みーまん、いい子にしていてくれました。

     Img_31372

帰宅した途端、

足元に駆け寄ってお出迎えしてくれましたよ(*^-^)

夜は、牧草もよく食べて●さんもいい感じ。

ホッ♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2013年2月 4日 (月)

【動画】「待ってました♪」

昨日は、節分でしたね~。

みなさん、豆まきはされましたか?

我が家は、夫が「鬼は外~、福は内~。」と豆まき。

そして、その後ろをみーまんが追いかけるという(笑)

「父ちゃん、何してるの?それ美味しいの?」って、

そんな感じで一緒に豆まきしてました(*^-^)

立っちして可愛かったです~。

写真撮りそびれて残念(^-^;

さて、今日のみーまん。

毎日のことですが、

ケージの掃除が終わるまでコタツで待機しております。

【動画】「待ってました♪」

「掃除終わったよ。」って声をかけて、

コタツからモゾモゾ出てくるところを撮りたかったんですが…、

[高画質で再生]

…呼ぶ前に出てきちゃいました(笑)

コタツの中できっと耳を澄ませて待ってたんでしょうね~。

その後は、綺麗になったケージでお食事タイム☆

Img_03982

モリモリ食べてる様子は、ホント頼もしいです☆

いっぱいお食べよ~♪

Img_04042

今日も牧草の山に顔を突っ込んで食欲旺盛(*^-^)

春のうさんぽに行くために体力つけておかなくちゃね☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【お知らせ】

いつも遊びにいらして頂き、ありがとうございます。

そして、いつも温かいコメントを励みにさせて頂いています。

ちょっとお知らせを。。。

今月は、やっておきたいこと、

お友達との約束や作品作り以外に

私事の用事が多くて時間が上手に使えそうにありません。

最近もお邪魔できてもコメントを残せず、

読み逃げが多くて申し訳ないな。と思っていました。

本当にごめんなさいm(_ _)m

心苦しいので、今月はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

メールフォームを設置しましたので、

何かありましたら、こちらにお願いできたらと思います。

でも、時間をみて記事の更新はしていきますし、

ひょっこりお邪魔して、

コメントをさせて頂くつもりでおりますので(*^-^)

変わらず仲良くしてください☆

どうぞよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆Mi's-shop☆

     Img_0231

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2012年12月17日 (月)

イルミネーションデート☆

昨夜は、西武園ゆうえんちへ

イルミネーションを見に行ってきました。

去年も行ったんですが、すごくキレイだったので今年も♪

入口に入ると、

     P11309432

もう別世界ですよ~(*^-^)

ちょうど、イルミネーションのショーが始まったので動画を↓

注)音が大きいので気を付けて下さいね。

[高画質で再生]

素敵でしょう(*^-^)?

P11309582

やっぱり、冬の澄んだ空気だとホントにキレイですよね。

P1130949

最近、映画のPRでよく見かけるお二人。

ゆうえんちでのデートの撮影は、ここで行われたそうですよ~。

カップルたちが、並んでこの前で写真撮ってました☆

P11309602

赤もキレイ~。

P11309612

観覧車からの眺めも綺麗だけど、

去年乗ってエライ寒かったので今年は止めときました(^-^;

     P11309642

天井も天の川みたいにキラキラ☆

この通りには、フードコートやゲームなどがあります。

私、若いころから、

このゲームを見るとどうしてもやりたくなっちゃうのです↓

P11400172_2

ぶっ(笑) ロマンチックムードぶち壊しですよね( ´艸`)プププ

ワニがぺこぺこ顔を出すのを

ハンマーでべしべし!と叩くゲーム~。

自分で言うのもなんだけど、なんて真剣なの~(笑)

さて、気を取り直して、

P11309752

青一色~(*^-^)

とってもキレイだからと三脚でセルフタイマー使って撮ったけど、

夫と私、すっごく顔色が悪く映ってました~( ´艸`)プププ

     P11309882

このタワー、360度回転しながら景色を見渡せるんですよ~。

P11309922

別世界ですよねぇ。

耳が痛くなっちゃうほど寒かったけど、

シャッターを押さずにいられない(*^-^)

P11309972

今年も夢の世界にお邪魔して楽しめました☆

イルミネーションは、4月までやっているようなので、

お出かけしてみてはいかがですか(*^-^)?

みーまんは、いい子でお留守番してくれてました。

【おまけ】

Img_89832

…最近、

私の低反発の座布団にチョコンと座るのが好きなのです。

その内、

「かあさ~ん、お茶~♪」って言われそうな気がします(笑)

さて、今日はこれから美容院~。

部屋をきれいに掃除するのもいいけど、自分もね(*^-^)

では、行ってきます~。

☆Mi's-shop☆

     Img_9260

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2012年12月 5日 (水)

【動画】「コタツの子が生まれた♪」

今日も窓を全開にして、ケージのお掃除☆

その間、

毎度、みーまんはコタツに身をひそめております~。

【動画】「コタツの子が生まれた♪」

「みーまん。お掃除終わったよ。」って声をかけると、

もぞもぞをコタツ布団を鼻力でめくりあげて出てくる(*^-^)

[高画質で再生]

コタツの子が生まれた♪ 

出てきた後は、真っ先に私のところに来てくれるのも嬉しい。

この後は、ご飯タイムです~↓

掃除が終わると、この通り。

Img_89402

牧草を一心不乱に食べてます(*^-^)

やっぱり、キレイになったおウチで

新しい牧草を食べるのは美味しいんだよね。

Img_89432

いい食べっぷりです。

Img_89462

ふふ♪みーまん、いっぱい食べてすごくいい子だけど、

頭の上は気にならないのかな(*^-^)?

Img_89482

…だそうです♪

毎日寒いけど、元気でモリモリ食べてくれるのってすごく嬉しい。

その調子で寒い冬を元気に過ごそうね。

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2012年11月30日 (金)

【動画】「ばらしております♪」

みーまん。「うさばらし」が大好きなのです。

久しぶりだけど、遊んでくれるかな~。

今年は、うさフェスで3個セットを買ってきたから、

思う存分齧ってばらして欲しい☆

そんな母の気持ちを分かってくれるのか、

Img_88852

…期待を裏切らないいい子ちゃんです♪

Img_88882

一心不乱にカジカジして、木くずがバラバラ~☆

ここまで散らかしてくれると、見てる方も気持ちがいいです。

Img_88912

もう顔が真剣そのもの(笑)

みーまん。なりふり構わず~☆

【動画】「ばらしております♪」

みーまんが夢中でお仕事をしているのを見て、

「GO!GO!みーみー!レッツゴー!みーみー!」と

応援を送る親バカです(笑)

応援言葉が古すぎ~( ´艸`)プププ

「カッコいい!」の言葉に俄然張り切るみーまん。

[高画質で再生]

ばらしております♪ [ドメイン]

でも、お仕事が終わると、

甘えん坊ちゃんに戻っちゃう(*^-^)

「いっぱい齧ったよ~。」ってナデナデの催促です。

さっきまでのキリッとした表情で

お仕事してた子と同じ子には見えないです~。

久しぶりの「うさばらし」だから、齧ってくれるのかな。って

思ってたけど、やっぱりやってくれました(*^-^)

見事なばらしっぷりにニンマリしております。

お掃除するのもなんのそのです♪

週末にイベントに出展するため、バタついております(^-^;

そのため、ご訪問が遅れてしまっています。

ごめんなさいm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

2012年11月19日 (月)

【動画】「カメラ慣れしてる~☆」 -☆- 1day market出展レポ

今日のみーまん。

大好きな人参タイム。久しぶりに動画で☆

【動画】「カメラ慣れしてる~☆」

早く食べたい♪って立っちしておねだりしてます。

人参を置くと、すごい勢いで食べてるんですが、

いつもは私に向かって真正面に座るのに、横向き☆

「いつもと向きが違うね(*^-^)?」と声をかけたら…、

[高画質で再生]

ふふ、ちゃんとこっちを向き直って食べてくれました(*^-^)

小さい頃からカメラを向けられてたから、

自分の立ち位置みたいなのを心得てるのかしら~。

昨日の日曜日は、

雑貨イベントに出展するために早起きして出かけてきました。

前日、かなり雨が降って心配しましたが、この通り快晴♪

P1130890

今回は、車を置けることになったので一人で行ってきました。

P1130892

このイベント、

農家さんの自宅のお庭で開かれていて、アットホームな感じ。

お野菜や豚汁とかいろいろ売られてました。

P1130893

移動販売車も来てましたよ~。

P1130894

公園ばりのアスレチックな遊具があったり、

子供さんで賑わってました(*^-^)

P1130895 P1130896

風があって、ちょっと寒かったりもしたけど、

やっぱり、外にいると気持ちがいいです。

それにね。販売そっちのけでお友達と遊んでました~。

(午後は、お客様が少なかったのです。)

P1130899

ゴロニャ~ン♪

このお宅、ネコちゃんがたくさんいて、トコトコ歩いてるんですよ。

我慢できなくて、遊んでもらってました(*^-^)

P1130900

実家にいた頃、この子と同じ柄の子が10匹くらい、

わんさかいた時があって、賑やかで楽しかったな~。

この子は、「ジロー」に似てる♪って勝手に名前呼んでました~。

ネコちゃん独特ののどをゴロゴロ鳴らす音がたまらない(*^-^)

P1130908

オヤジのようにどっしり座っちゃってるのも可愛いし(笑)

たまたま仕事休みだった妹が今回も遊びに来て、

姉妹してネコちゃんたちと戯れてました(*^-^)

…一体何をしに行ってきたのか( ´艸`)プププ

楽しかった一日でした☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

2012年10月16日 (火)

【動画】「お薬飲む子♪」

毎日、お薬を飲んでいるみーまん。

すっかり、シロップのお薬が好きになってしまった☆

朝夕とあげてるんですが、なかなかお薬が出てこないと、

「まだ~?」っておねだりするんですよ。

シロップは甘いからね(*^-^)

でもね。今はあげてないけど、

苦いお薬も「うぇ~」っていうような顔して

ちゃんと飲んでくれるんですよ。

【動画】「お薬飲む子♪」

「お薬飲む子~。」って呼んで走ってくる日もあれば、

来ない日もある(^-^;

今日は、最終的に「みーみー」の声で走ってきた(笑)

いいんです。来てくれれば(*^-^)

[高画質で再生]

お薬飲む子♪ 

お薬を飲む前に、話しかけてるんですけど、

偶然かもしれないけど、頷いてるように見えて、

親バカなものだから、何度も動画を見返してしまった(*^-^)

みなさん、どうですか?

頷いてるように見えないかな~(*^-^)?

今日は、なかなかいい●さんをしてくれて嬉しい。

昨晩は、ずっとモリモリ牧草を食べてくれてたんですよ。

その日によって体調も色々でつい一喜一憂しちゃうけど、

嬉しい時は喜ばないと損しちゃう(*^-^)

明るい雰囲気に乗って、

みーまんの体調も上向きになってくれれば尚嬉しい。

☆Mi's-shop☆

次回は、11月4日に大宮のイベントに出展します。

       Img_74262

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

2012年10月 1日 (月)

【動画】「立っち決まったね♪」

昨夜の台風、すごかったです~。

風がビュービューでちょっと怖かったです。

みなさんのお宅は、大丈夫でしたか?

台風が去った今日は、ホントいいお天気になりました。

今日は、家事仕事が忙しそうだ~。

さて、みーまんは朝から元気にしてます。

ケージを開けると、ピョンピョンと私の周りを

ご機嫌でグルグル回ってます(*^-^)

●さんは、歪なものは多いけど、

牧草色の●さんもチラホラ見かけるようになりました。

少しずつ回復してる証拠ですね。ホッ(*^-^)

【動画】「立っち決まったね♪」

いつものようにお掃除が終わると、人参タイム☆

みーまん。すでに冷蔵庫前にスタンバイしてます。

なかなか私が行かないものだから、

迎えに来てくれましたよ(*^-^)

[高画質で再生]

立っち決まったね♪

一緒にキッチンへ向かうんですが、

途中、シャキッとカッコよく立っちを披露してくれて、

思わず、「カッコいい~」を連発してしまった(笑)

私の足の間を歩いてくるので、

人様にはお見せできないような恰好で撮っております(^-^;

私の足がチラチラと映っておりますが、

気になさらずに~(苦笑)

大好きな人参を前に、

Img_71702

いいお顔して食べてます(*^-^)

美味しい顔が見られるのって幸せですね。

Img_71772

いっぱいお食べよ~。

今日は、

またみーまんのお野菜を調達してくるからね(*^-^)

待っててね☆

毎晩、お腹マッサージを念入りにしていたせいか、

腕がパンパンになっております(^-^;

でも、みーまんが元気になってくれればなんのその♪

その効果も出たのかな~。

牧草を食べる量も少しずつ増えてきたし、

少しほっとしています。

そして、みなさんからの温かい言葉が励みになりました。

ありがとうございます(*^-^)

日中はバタバタなので、

夜ゆっくりお邪魔させて下さいね。

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧