お出かけ

2014年10月20日 (月)

川越祭りに行ってきた☆

昨日は、川越祭りに出かけてきました。

土日ととってもいいお天気でお祭り日和でした☆

Dsc_02882

人・人・人です~Σ(;・∀・)

Dsc_03152 Dsc_03102_3

沢山の山車が出て賑わってました☆

Dsc_0291jpg Dsc_0292jpg

屋台も満載。

クロワッサンたい焼き。

パイ生地に色んな味があって選べます。

パリパリして美味しかった♪

     Dsc_02932

あちこち歩いてると暑いので、地ビールをば♪

顔を隠しているけど、私とってもいい笑顔(笑)

     Dsc_0295jpg

時の鐘も青空に映えてますね~。

Dsc_0302jpg

途中、気になったお店が。

お茶を使ったお菓子やソフトクリームがあります☆

結構な行列でつられてつい並んでしまった(^-^;

     Dsc_0307jpg

抹茶のソフトクリーム。

さっぱりして美味しかったです☆

街中をプラプラしていると、

Dsc_0313jpg  Dsc_0314jpg

イタリアンのお店かな?

可愛いお店。

こちらは、

Dsc_0321jpg Dsc_0323jpg

ランプ屋さん。

ステンドグラスとかあってキレイ。

普段は、車で前を通り過ぎちゃうから

気づかなかったけど、

可愛いお店が色々あったりして楽しい。

屋台を色々回って買って帰りました。

     Dsc_0325jpg

みーまんが待ってるから、

家でゆっくり食べるのが我が家。

Dsc_0327jpg

…見事に粉ものばかり(笑)

しかも、全部、「茶色」~( ´艸`)プププ

見てるだけでお腹いっぱいになっちゃった☆

みーまん。いい子でお留守番ありがとうね。

     Img_27962

…粉ものしかないのよ(苦笑)

今回は、お土産なし☆ごめんよ~。

【出店のお知らせ】

第6回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

10/25(土) 10:30~15:00

mihanan手作りマーケット
           in川越ハウジングステージ

10/26(日) 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

 

Img_3095

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2


| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2014年9月16日 (火)

運動の秋 -☆- 強い子☆

3連休、あっという間に終わっちゃいましたね。

昨日は、ちょっとだけお散歩に出かけてきました。

最近、夫が少し健康について考えるようになってきて、

(いつまで続くか分かりませんが~^^;)

休みの日は、少し歩こうと思う。と言うので、

私もお付き合いすることに。

私も運動不足で体を動かしたかったから丁度良かった☆

Dsc_0244jpg

いつものサイクリングコース。

川から気持ちのいい風が吹いてる。

     Dsc_0229jpg

途中、曼珠沙華が咲いてました(*^-^)

もうそんな季節になるんですね~。

また写真撮りに行きたいなぁ。

Dsc_0232jpg

テクテクテクテク歩く。

     Dsc_0235jpg

お気に入りの一枚。

自然の寄せ植えのようなきれいなコントラスト。

     Dsc_0234jpg

そんな私を遠くからニャンコが見つめてました(*^-^)

どこに出かけても

ニャンコを見つけてしまうのは、私の特技かも(笑)

いい汗かいて体もすっきり☆

やっぱり、体を動かすのって気持ちいいな~。

みーまんも

     Img_25742

こんなこと言ってるように見えます☆

お外大好きだもんね。

昨日は、食欲が少し戻ったと言ったけど、

昨夜は、いまいちだった。。。

つい一喜一憂しちゃいますね。でも、負けない~。

     Img_23682

うん。みーまんは強い子!

ついでに、かあちゃんも強い子(笑)

一緒に頑張ろうね。

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

     ↓追加しました☆

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2014年9月 6日 (土)

新しい相棒とお出かけ☆

昨日は、夫がお休みだったので、

ちょっとお出かけしてきました。

今は、梨が旬ということで~、

Dsc_0180jpg_2

梨を買いに♪

大体、毎年このくらいの時期に買いに来るんです。

色々種類があって迷っちゃうな~(*^-^)

     Dsc_0183jpg

今年も番犬ちゃんが気持ちよさそうに伸びてました。

穴を掘って寝ると冷たくて気持ちがいいんだよね~。

     Dsc_0186jpg

平日だったから、人がいない~。

Dsc_0187jpg

いっぱい生ってますね~。

Dsc_0188jpg_2

齧りつきたい♪

…いかん。いかん。家に帰るまで我慢我慢(笑)

ここで、ご紹介☆

先日、愛車デミコとお別れして新たに迎えたのがこのコ↓

     Dsc_01892_2

フィットシャトル。

初めてのハイブリット車でまだ慣れないけど、

なかなか乗り心地いいです。

荷物もいっぱい乗るし、活躍してくれそう☆

いつも呼び名をつけるんですが~、

「デミオ→デミコ」 

マウンテンバイクの「ジャイアント」→「ジャイコ」

なので、

色々考えて(…そんなに考えること(笑)?)

シャトルからとって「シャトコ」と命名~。

これからチョクチョク出てくると思うので、

よろしくお願いしまーす(*^-^)

お天気が良くていいドライブ日和でした☆

帰宅する途中、

Dsc_0192jpg

ミミちゃん発見☆

相変わらず、自由だね~。

最近、涼しくなってきたから外でお昼寝も気持ちいいよね(*^-^)

さてさて、みーまん。ただいま~。

Img_24962

いい子でお留守番ご苦労様。

初物にこだわってるけど、

採れたての梨を前にあげないのは、

いくらなんでも可哀想だよね(^-^;

今日は、ちょっとだけあげようと思います~。

もちろん、夫からね(*^-^)

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2014年8月25日 (月)

夏散歩 -☆- ゴロゴロ&可愛いお届け物

昨日は、お隣の市の公園でちょっとお散歩。

もちろん、みーまんはお留守番ですよ~。

カンカン照りじゃなかったから、気分転換に☆

    Img_21022

たまには、デジイチ持って撮影会したいしね~。

    Img_21142

サルビアを見に来たんだけど、ちょっと遅かったかな。

何年か前にも花の咲く時期に来たことがある公園です。

Img_21212  Img_21162

他にも色々お花が咲いてました。

Img_21252

ラッパみたい☆

川もあったりして、

    Img_21412

見晴がいい~。

Img_21462

鴨さんのシンクロ。

テクテク歩いて一回り。

Img_21502 Img_21542

夏のお花は、もう終わり近いですね。

秋になったらまた来てみようかな~。

    Img_21302

ちょっと汗だくにはなったけど、

気持ちのいいお散歩でした♪

昨夜のみーまん。

Img_21662

冷蔵庫前でゴロゴロ。

みーまんの寛ぎポイントはあちこちあるから、

好きな場所でのびのびしております☆

Img_21722

ぺったんこになって気持ちよさそう。

Img_21762

なんだか、笑ってるみたいだね。

可愛いお届け物♪

kirikaさんから可愛い団扇が☆

Img_2177 Img_2178

出先で使ったら、テンション上がりそうです♪

kirikaさん、どうもありがとう。

そして、紹介が遅くなっちゃったけど、

すずたんさんから

Img_21792

可愛いお葉書♪

涼しげ&可愛いでホッコリさせて頂きましたよ~。

どうもありがとう。

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2014年6月23日 (月)

楽しい撮影会♪その2 -☆- しもぶくれ全開♪

JIJIさん撮影会の続きです☆

部屋の中を縦横無尽に探検するJIJIさん。

少しずつ楽しくなってきたみたいで、

動き回ってましたよ(*^-^)

     Img_06922

キャットタワーに興味津々。

Img_06662

ふふ♪中に入っちゃったりしてね(*^-^)

オチリが可愛いですよねぇ♪

さて、私たちは、そろそろランチタイム☆

Img_0674

美味しそうでしょう?

「みーままさんのご飯の写真って美味しそうなんだよね。」と

言われ、嬉しくなって気合を入れて撮りました(笑)

Img_0675_2 Img_0676_2

誰一人同じものを頼まないっていう~( ´艸`)プププ

私たちが食事をしている間、

JIJIさんは私の隣りでペッタンコ♪

私は、右手で食事をしながら、

左手でモキュモキュとJIJIさんをナデナデ☆

気持ちよさそうにして可愛かった(* ̄ー ̄*)

Img_07032

MillyさんからオヤツをもらうJIJIさん。

何度も一緒にお出かけしてるから、仲良しだよね。

JIJIさんが行くところ、カメラを構えてほふく前進☆

撮影会、楽しいな~( ̄▽ ̄)

って、ここでデザートタイム。

     Img_0803

うさぎさんのクッキーがー☆

Img_0804_3 Img_0799_2

ワッフルは、ラズベリーとチョコ。

サクサクして美味しかった♪

JIJIさんもキャベツやペレットをモグモグ(*^-^)

いっぱい探検したら、お腹も空いちゃうよね。

     Img_08182

初めましてだったけど、可愛い様子をいっぱい見せてくれました。

JIJIさん、ありがとうね。

いつか、みーまんと一緒に遊んでくれたら嬉しいな♪

peachさん、Millyさん、楽しかったです。どうもありがとう☆

今日のみーまん。

Img_08452

大好き冷蔵庫の前でぺったりしてます。

ぷっくりしたほっぺが可愛いです♪

Img_0849

ぷっくりしたしもぶくれ具合がたまらない(*^-^)

ニンマリしながらナデナデしてます♪

ナデナデしてお耳がなくなると、

Img_08552

…ちょっとカワウソに見えなくもない(笑)

どちらにしても、しもぶくれちゃんは可愛いのだ♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_0516

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月22日 (日)

楽しい撮影会♪

昨日は、お出かけでした。

可愛いお友達に会ってきましたよ(*^-^)

     Img_07712

peachさんの愛兎JIJIさん☆

Millyさんとは、すごく久しぶりの再会。

ドッグカフェの個室をお借りして、JIJIさん撮影会でした♪

私、初めてドッグカフェに行ったんだけど、

すごくお洒落でゆっくりできるのね。って思いました☆

初めましてのJIJIさん。

とっても活発で色んな事に興味津々、

元気ハツラツで若さが弾けてました☆

Img_07302

Millyさんにナデナデの催促をして、

手をペロペロしてます(*^-^)

可愛い舌が見えて可愛い♪

私にもいっぱいナデナデさせてくれましたよ~。

Img_07542

なかなかみーまん以外の子に会う機会がないので、

私もJIJIさんに興味津々☆

明日へ続きます~。

さて、我が家のみーまん。

     Img_06342

JIJIさんに会って来たんだよ~。

     Img_06372

ふふ♪心配性だね。

     Img_06392

ただただ、甘えたいのね(笑)

可愛いヤツです(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_0516

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年5月20日 (火)

シャーレーポピーの丘へ

「まんパク」の会場を後にして、次に目指して歩きます。

ただ、めちゃめちゃ歩くんですよ。

広い公園の端から端までって感じで。。。

     Img_00482

でも、お天気もいいし、

のんびり散歩気分で行けば楽しめるでしょう~。

Img_00432

もみじが青々として綺麗です☆

Img_99992 Img_99682

ところどころに可愛いお花が咲いています。

     Img_99522

通りを抜けると、大きい池。

ボートでいっぱいですね~。

「私も乗りたい。」と言ったけど、

「疲れるからヤダ。」と夫に即、却下されました(笑)

でも、先にお目当てがあるからいいんだー☆

はい。到着☆

Img_99752

見渡す限り、真っ赤なシャーレーポピーが♪

素敵でしょう?

     Img_99842

丘がポピーで埋め尽くされてます。

30万本植えられているそうですよ~。

Img_99962

実は、「まんパク」よりも先にこの風景をTVで観て、

行きたい。って思ったんです。

     Img_00332

美味しいものも食べられて、

こんな素敵な景色も見られて2度美味しかったです。

     Img_00022

青空をバックに一枚☆

今は、あちこちでお花が咲いているので、

また違うところにも行ってみたいなぁ。

いっぱい歩いて二人してヘロヘロになったけど、

久しぶりのお出かけだったので楽しかったです。

昨夜のみーまん。

Img_00692

こちらにお尻を向けてむしゃむしゃ☆

後ろから見たモグモグする度に動く頭が可愛いです。

外からケージの中の牧草を食べる姿も

すっかり定番になりました。

     Img_00672

どんな食べ方でもモリモリ食べてくれたらそれでいいさ♪

食べてる時のみーまんもカッコいいよ。

かあちゃんは、いっぱい応援しちゃうよ。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

     

 

web拍手 by FC2

 

| | トラックバック (0)
|

2014年5月19日 (月)

まんパクに行ってきた☆

昨日は、

国営昭和記念公園で開かれているまんパク に行ってきました。

巨大フードフェスです☆

Img_0051

こういったフェスに行ったことがなかったので、

前から行ってみたかったんです。

みーまんは、自分で少しずつ

牧草を食べられるようになってきたし、

お昼から夕方までの時間、お留守番してもらうことに。

Img_9924

この日は、すごくいいお天気で夏。って感じでした。

帽子&日焼け止めは、必須です☆

沢山のお店が並んでるから、迷っちゃいますね~。

ウロウロしながら目を引いたのが、

Img_9928

「アボガドチーズコロッケ」

どんな感じなんだろ?

Img_9929

…割る前の写真じゃ分からないですよね(笑)

そのまま揚げてるのかと思ったら、

細かくつぶしてその中にチーズを入れて

コロッケにしてあるものでした。

クリーミーで美味しかったです♪

お次は、

Img_9930

「マルゲリータピザ」

お店の奥を見たら、ピザ用のかまどが持ち込まれて

ガンガン焼かれてました~。

もちもちして美味しかったですよ。

Img_9931

今度は、餃子「牛とん包」

肉汁がじゅわ~っと出てきてこれは美味しかった。

これを食べてる時に、隣りで完全に酔っ払って

芝生に倒れてるお兄ちゃんがいました。

あ、連れの方は隣りにいたのでご心配なく☆

こんなにいいお天気の中、

ビールが美味しくてつい飲みすぎちゃうよね。

Img_9934

最後は、かき氷。

このお店のかき氷の種類が面白くて、

トマト、かぼちゃ、みかん、ごぼう、いちご、キュウイ。

大体の人がみかん食べてた(笑)

ちょっと、ごぼうは、かなり冒険ですよね~。

このお店のかき氷、今日の朝の番組で紹介されていて、

山口くんがかぼちゃのかき氷を食べてました~。

Img_9935

…で、私たちは、みかん☆

Img_99412

一皿が大きいから、二人でも十分な量。

イチゴより甘さ控え目でさっぱりしていいかも。

美味しかったです☆

まだこの後も続きます~。

     Img_00762

ごめんよ~。

お留守番、どうもありがとうね。

     Img_00772

ふふ、最近べったりだったから、

ちょっと拗ね拗ねモードです。

そんな拗ねたお顔も可愛いと思ってしまう親バカなのでした~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年4月30日 (水)

小江戸散歩 -☆- 嬉しいお土産

昨日は、小江戸の街中をプラプラ散歩してきました。

お天気があまり良くなかったので、

ホントに短い時間でしたが、いい運動になりました~(*^-^)

前日にうさ友さんからメールがあって、

「小江戸に遊びに行こうと思ってるんだけど、

どこかお薦めなお店とかないですか?」と聞かれて、

あれこれ考えてる内に、

なんだか自分も行きたくなってきちゃって(笑)

でも、思い返したら、

何気に毎年GWは小江戸散歩してたなぁ。と☆

Dsc_03182_3

今年も鯉のぼりがズラリと空を泳いでました。

      Dsc_03212

街中には、レトロな雰囲気のコーヒー屋さんが多い。

いつも気になりつつも覗いてみると、

人でいっぱいで毎回入れず(^-^;

平日じゃないとダメかしら~。

      Dsc_0322

路地に入ると、また違った雰囲気。

右手にあるのは、お蕎麦屋さん☆

メインの通りには、和物のお店が多いかな~。

お箸屋さんに入ってみると、

ウサギの絵柄が入ってるものが多くて、

ニマニマしながら色々見て回りました♪

ちょっと歩き疲れた時には、

Dsc_0328

無料の休憩所でのんびり。

お茶が用意されてるんですよ~。親切だ☆

      Dsc_0325

お洒落な雑貨屋さんも多い。

      Dsc_0326

可愛い感じのお店です♪

置いてあるバッグとかもナチュラルな感じで好き。

      Dsc_0324

夕方近くになると、ポツポツ雨が。。。

ちょっと寒くなってきちゃったから、

さつま芋のソフトクリーム、食べ損ねた~(;;;´Д`)ゝ

またお天気のいい日にでも出かけようかな~。

みーまんが待ってるから、

外食せずにお買いものをして帰りました☆

     Img_96872

ただいま~。

お留守番ありがとね(*^-^)

今日は雨。かあちゃんとのんびりしようね~。

美味しいお土産を頂きました。

Img_9736

まーずさんたろさママさん、こうさんからの大阪土産。

今回一緒に行けなくて残念。って思ってたんです。。。

Img_9739

みなさん、ありがとうございます(涙)

すっごく美味しかったです☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/10(土)第5回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

            10:30~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/17(土)第11回手作り雑貨マーケットHandmade party

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

            10:30~15:30

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

 

| | トラックバック (0)
|

2014年4月 2日 (水)

桜満開♪ -☆- うとうと♪

昨日は、いいお天気だったので、

用事で出かけた帰りに、

毎年、写真を撮りに行くあの場所へ寄ってきました。

Img_88792

桜満開ですよ~ヽ(´▽`)/

     Img_88762

ここは、川を挟んで菜の花と桜並木がずっと広がっています。

菜の花と桜のコントラストって、ホントキレイですよね。

大好きです☆

Img_88822

日に透けた花びらがキレイです。

     Img_88842

お花見日和&撮影日和ですね♪

Img_88912_2

今年も満開の桜が見られて良かった(*^-^)

あともう一回くらい来られるかな~。

夜のみーまん。

Img_89002

私の隣りで寝てます。

最初は、うさ団子になってチョコンと座ってたけど、

うとうとして仕舞いには、、この通り伸びちゃいました。

ふふ♪可愛いねぇ。

いつもかあちゃんの傍がいいのね(*^-^)

どんなお顔して寝てるのかな~。

Img_89042

安心した寝顔にキュンとしちゃう。

ペッタリだね~。

さっき食べたふやかしたペレットが

お鼻についちゃってるし( ´艸`)プププ

Img_89062

…寝顔に癒されます(* ̄ー ̄*)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくば手作りの会

つくばカピオ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|